アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2009/10/25

映画「風が強く吹いている」試写会に行ってきました  映画

映画「風が強く吹いている」の試写会に行ってきました。
2009年10月31日から全国ロードショーです。

風が強く吹いている公式HP http://www.kaze-movie.com/index_pc.html

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

監督・脚本:大森寿美男
原作:三浦しをん
  クリック!→  風が強く吹いている 新潮社 税込 860 円

出演:小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、森廉、内野謙太、ダンテ・カーバー
   斉藤慶太、斉藤祥太、津川雅彦
上映時間:2時間13分

おはなし
箱根駅伝に挑む大学生たちの青春を描いた、直木賞作家・三浦しをんによる同名小説の映画化。
箱根駅伝へ出場することを夢見る寛政大学4年生のハイジ(小出恵介)は、事件を起こして陸上から遠ざかっていた天才ランナーの新入生カケル(林遣都)と出会う。致命的な怪我からランナーになることを諦めかけていたハイジだったが、自らが寮長を務める寮にカケルを強引に入居させ、密かに駅伝出場への計画を立て始める。

まったくもって個人的な感想
実にさわやかな青春映画である
映画としてはありがちな展開なのに、飽きさせない。

個人的には全く駅伝に興味がなかったのだが、いや〜感動しました!
素人なのでよくわからないけど、彼らの走ってる姿(フォーム)が美しい

走るのってちょっといいかも
・・って思わせてくれる映画でしたよ。

もちろん、今走ってる方にとっても、励みになる映画だと思います。
これから本番に挑む方は、是非この映画を観てね!

いやあ いいね〜 青春は。うんうん。
そいでもって 小出恵介くんもいいね。

0
タグ: 映画 駅伝



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2009/11/3  1:06

 

「風が強く吹いている」★★★★オススメ
小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介出演
大森寿美男監督、133分、2009年、2009-10-31公開




                    →  ★映画のブログ★
                     どんなブログ 

2009/10/26  0:58

 

縲 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ