アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2011/2/23

漢方アロマ90分の施術モニター その3  漢方アロマサロン開業への道

人形町(水天宮)のエインセルさんのモニター企画。
モデルになって第3回目の施術をしてもらいました。

リコネクティングヒーリング&漢方アロマサロン エインセル http://ainsel.readymade.jp/index.html

モニターの内容は毎週1回、計4回施術して慢性的な不定愁訴の変化を見るというもの。
90分の内容は、背中の経洛トリートメント・グアシャ・両足両面・腸セラピー

毎回「シャ」が薄くなっていきます

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに2回目
クリックすると元のサイズで表示します

1回目
クリックすると元のサイズで表示します

今回はグアシャしてもらっている間、すっかり眠ってしまいました。
初回はこすってる〜って感じで眠れる状態じゃなかったけど、
3回目になると、さすがにコリがなくなって、スムーズなすべりになったからでしょうか。

あと1回でラスト。楽しみです♪
0
タグ: 漢方 アロマ サロン



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ