アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2011/5/29

外苑前の「粥麺楽屋 喜々」でランチ  中華料理 ラーメンもねっ

食品衛生責任者の講習は外苑前の「食品衛生センター」で行われた。
お昼時間は短くて1時間を切っている。
コンビニでご飯を買ってこようかとも思ったが、
すぐ隣のビルにあるお粥屋さんをチェックしていたので、
まずはそちらに行ってみて並んでなかったらそこで食事することにした。

大丈夫でした。みんな気づかないのか通り過ぎていきます。

粥麺楽屋 喜々 http://r.gnavi.co.jp/a536500/

クリックすると元のサイズで表示します

住所:東京都渋谷区神宮前2-6-6 秀和外苑レジデンス101
TEL: 03-5474-6691
営業時間: 11:30〜15:00  18:30〜23:30
定休: 日・祝
地下鉄銀座線外苑前駅 徒歩5分
都営大江戸線国立競技場前駅 徒歩5分
JR原宿駅 徒歩12分
地下鉄千代田線明治神宮前駅 徒歩10分

今回いただいたのは

クリックすると元のサイズで表示します
トムヤムクン粥900円 ランチセット+200円でサラダと飲み物がつきます
クリックすると元のサイズで表示します

ビルの外階段を上がると、赤いソファ席が目に入る。
店内はまるでカフェのようです。

麺もあるんだけど、トムヤクンのお粥っていうのがそそられました。
確かにトムヤムクンの味でした。
「パクチー、大丈夫ですか?」と聞いてくれます。
私は大好きですが、苦手な人は除いてもらえますよ。

今回は味わう時間がなくて残念でしたが、美味しいお粥でした。
個人的にはもっとダシが効いてるようなお粥のほうが好きだけど、
これはこれでいいですね。

機会があれば、気になる「まんず」(餃子)を食べてみたいな。

粥麺楽屋 喜々




関連ランキング:中華粥 | 外苑前駅国立競技場駅表参道駅




2
タグ: 外苑前 



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ