アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2012/3/10

銀座一丁目のインド料理「アーンドラ・ダイニング銀座本店」  エスニック料理 カレーもねっ

漢方中医アロマサロンくこの実の近くにある南インド料理屋さんに行って来ました。
サロンで施術後の一人晩御飯にもいいお店ですよ〜。

アーンドラ・ダイニング 銀座本店

クリックすると元のサイズで表示します

住所: 東京都中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル2F
TEL: 03-3567-4005
営業時間:[月〜金]11:15〜15:00(14:30LO) 17:00〜23:00(22:00LO)
     [土日祝]11:30〜15:00(14:30LO) 17:00〜22:00(21:00LO) 無休
東京メトロ有楽町線 銀座1丁目駅 7番出口より徒歩2分
東京メトロ銀座線 京橋駅 1番出口より徒歩2分
コージーコーナー銀座一丁目店の隣

今回いただいたのは

クリックすると元のサイズで表示します
ココナツの野菜カレー(名前不明)とバターチキンカレー

クリックすると元のサイズで表示します
普通のナンとチーズクルチャ

今年2月に開店したばかりですが、御徒町「アーンドラ・キッチン」の姉妹店だそうです。

南インド料理なので、南インドの定食「ミールス」や
でっかいクレープのような「ドーサ」を頼むべきだったかもしれませんが、
今回はアラカルトのカレー2品をチョイス。

バターチキンは今まで食べたものとはちょっと違って、大人の味っていうのかな?
マイルドという感じではありませんでしたが、美味しかったです。

とても美味しいカレーでしたが、どちらのカレーも辛くなかったので、
次回はもうちょっと辛くしてもらうようにお願いしよう。

平日ランチは790円〜とサラリーマンにもうれしいお値段。

まだ開店したばかりなので、お会計時にランチタイムのワンドリンクサービス・
ディナータイムの10%割引がついてるチラシをいただきました!

私の食べログの☆は3.5だけど、ミールスやドーサを食べてたら☆4かもしれないなあ。

アーンドラ・ダイニング 銀座本店




関連ランキング:南アジア料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅


0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ