アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2012/4/2

門前仲町のワインバーワイン「バールカイ」 うまっ  バー&ワイン ワイン会もっ

門前仲町のワインバー「バールカイ」に行ってきました。
実はずうずうしくも当サロンのパンフレットを置いてもらえるようお願いしたのです。

バールカイ

クリックすると元のサイズで表示します こぞうの上

住所: 東京都江東区門前仲町2-2-4 共栄ビル3F 
TEL: 03-6315-0652
営業時間 18:00〜24:00(L.O)
定休日: 日曜・祝日
東京メトロ東西線門前仲町駅4番出口から徒歩1分 交差点パチンコ屋さんの真裏

今回いただいたのは

クリックすると元のサイズで表示します
アサリと菜の花のパスタ (一人分とりわけ後)

クリックすると元のサイズで表示します
山形牛のステーキ

クリックすると元のサイズで表示します
本日のワイン この日はサッシカイアのサードが入ってました

クリックすると元のサイズで表示します
チーズ盛り合わせ3種

照明暗めなので、写真がいまいちなのは勘弁してね。

東西線門前仲町駅の交差点にあるパチンコ屋さんの真裏にあります。
ビルの3階で、居酒屋「こぞう」の上になります。

店内はカウンター7席くらいと2人がけテーブル1つ、4人がけテーブル2つ。

大人なきちんとしたバーですが、季節に応じた料理も美味しいし、
一度行けば女性一人でも安心して食事できる場所です。
実際、女性のお一人様が多いんですよ

カウンターは常連客がいらしてることが多いので、
ちょっと難しそうに思われるかも知れませんが
みなさん、気さくな方ばかりですし、
オーナーがちゃんとフォローしてくださいますので安心してください。

ワインバーなのでワインについて書きますと、
ほとんどがイタリアワイン。ボトルもグラスもあります。

グラスワインは赤白とも3〜5種ずつは常に用意されています。
説明してくれるのはもちろんのこと
好みのタイプを伝えれば料理に合わせて提案してくださいます。

ワインといえばチーズ
チーズは常に6〜8種用意してあり、好みのものを選べます。これもステキ!

ワイン好きさんは是非行ってみてね!
そしてサロンのパンフレット(チケットつき)をゲットしてねっ!


BAR KAY




関連ランキング:ワインバー | 門前仲町駅越中島駅


0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ