アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2006/2/17

大島のラーメン屋「兼吉」うまっ  うまうま日記

ここは開店時から期待していた店。
最近めきめきと知名度があがっているようでなんだかうれしい

らーめん 兼吉 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17319.html

クリックすると元のサイズで表示します

住所: 東京都江東区大島6-27-6
定休日: 水曜
営業時間: 12:00〜14:30 / 18:00〜22:00
都営新宿線大島駅から徒歩5分くらい

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

開店当時はまずくはなかったが、何かが足りない感じだった。
店主もそれを感じていたようで、行く度に違う味になっていた。
でもようやくそれも落ち着いたようで、今度は新しいメニューの開拓に頑張っている

そういうわけで、他ではあまり聞かないラーメンをいただいてみた。

今回いただいたのは

クリックすると元のサイズで表示します
酒粕味噌ラーメン 800円 うまっ!

作っている時に酒粕の匂いがしてどんなんなっちゃうんだろ〜と期待。
食べて確かに酒粕の味が。でも食べ進めるとそれも忘れてしまう。
程よい辛さと味噌と酒粕。


めずらしくお汁まで全部いただきました。いや〜完食は久々だなあ。

だんなの感想はこちら↓
http://www.geocities.jp/ttmonji/gurumen04kaneyoshi.html

店主。真面目な口下手タイプに見えるので接客も努力していると評価する
なのに客の数が少ないのが気になるところ。やっぱり場所かなあ。
いずれにせよ こういう店が潰れるようなことになってはならないと思う
他のメニューもおいしいですから是非お近くの人は行ってくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ