アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2006/2/18

デジカメ購入 選ばれたのは・・・・  ショッピング

ネット上の口コミを色々調べた。
調べれば調べるほどああもうどれでもいいや!って思えてくる。
つまりそれほど違わないのだ
何でもそうだが、ただ売れてる商品がいいとは限らない。
ブランド品扱いとなって値段がその分高くなってる可能性もある。

そういうわけで、最初に思ったオリンパスSP-700(600万画素)に決定!

オリンパス http://olympus-imaging.jp/digitalcamera/sp700/

クリックすると元のサイズで表示します
左:オリンパスC-2040Zoom 右:NEW! オリンパスSP-700(ブロンズ)

以前使っていたのは5年前に購入したオリンパスC-2040Zoom
ケースもメモリーもついていたと記憶している。
でも今回買ったのにはケースもメモリーも付いてなかった
でもよくなったのはカメラ本体にUSBケーブルを接続してパソコンに落とせること

それにしてもデジカメ買うのって本体だけじゃすまないから高くつくのよね〜
結局、
・動画対応のため、1ギガのXDメモリー
防水プロテクター
電池(ダイビング中に切れることのないように購入。充電器はなし)
本体含めて全部8万円くらい。あ〜高。

クリックすると元のサイズで表示します
防水プロテクタ

今までのもの(規格が違うメモリー、規格が違う電池、および充電器)は全て使えない。あ〜もったいな。
この世界では5年というのは大昔なんだね〜。

あそうそう、使用感。
まだ使いこなせていない。
そうだなあ。ボタン小さすぎて違うのも押しちゃうなあ
くらいしかまだわからない。機械オンチなんで。。とほほ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ