アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2007/5/9

映画「主人公は僕だった」試写会  映画

5月19日から全国ロードショーの映画「主人公は僕だった」の試写会に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
クッキーをいただきました!

主人公は僕だった http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/strangerthanfiction/index.html

監督 : マーク・フォスター
出演 : ウィル・フェレル、エマ・トンプソン、
    マギー・ギレンホール、ダスティン・ホフマン、クイーン・ラティファ

あらすじ
平凡で面白みのない男、ハロルド。
国税庁の会計検査官である彼は、過去12年間、毎日決まった生活を送っている。
しかしある朝、ハロルドの頭の中に彼の行動を文学的な表現で語る女性の声が・・・
それからというもの、その声はハロルドの頭にたびたび響くようになる。
その声の語り口調では彼は小説の主人公のようで、
しかも彼に死が近づいていることもほのめかしていた。
それから自分の運命を変えようとするハロルドの奮闘が始まった。

個人的感想
期待していなかったせいか、案外面白かった。
ストーリーはまあ、なんてことないんだけど、
ダスティン・ホフマンが良かった気がする。
でもあの小説がどういう結末であっても傑作とは思えないなあ・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ