アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2008/6/21

北砂の寿司屋「海幸」 うーんやっぱり・・・  和食(蕎麦・鰻以外)

先日、ブログ見て砂町銀座の寿司屋「海幸」に行ってきましたと声を掛けてくださった方が。

あらっ?いい感想書いてなかったはずだけど・・・
その方は穴子がでっかいのに感激したそうです。

と、いうわけでそっか〜と「海幸」に久々行ってみました。1人晩御飯で。

海幸 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000793150/

クリックすると元のサイズで表示します

住所:東京都江東区北砂4-1-13 地図はこちら
TEL:03-3646-0165
営業時間:11:00〜20:00ごろ(ネタ切れ終了)
定休日:水曜 月2回連休あり
駐車場:マツオカタワーパーキング(店を背にして向かい側右手にある)
都営新宿線西大島駅からバス門前仲町行きに乗り北砂ニ丁目で下車してすぐ

今回いただいたのは
クリックすると元のサイズで表示します
贅沢セット 2415円 確かに穴子がすごいね〜

うーん、申し訳ないが感想は変わらないな〜 並んでまで食べようとは思わないんだが。
(今まで並んで食べたことはないですが)

今回セットを頼みましたが、普通に握りや一品料理を注文できます。
いずれにしてもボリュームは満点。
腹いっぱい食べた感は満喫できるでしょうな。
でもな〜シャリがどうも良くないんだよな〜きちんと握られてないし。

この店の位置づけは回転寿司のほんのちょっと上にあると言っていいでしょう。

最近の回転寿司もいい店があるようですから
ひょっとしたら回転寿司以下だとおっしゃる方もいるのでは。

だから育ち盛りのお子さんに「お寿司を好きなだけ食べていいよ!」といえる店。
ある意味 貴重な店だね。

行列が出来てないときにご近所の方が普段使いとして利用する店。

きちんとしたお寿司屋さんに足繁く通うような方はきっと後悔しますよ

あ、そうそう。前に行った時は2号店もありましたが、今はないそうです。

<a href="http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003016/ " rel="tabelog 3cd8f85de9cbfdede65081f0e1019fde">海幸 (かいこう)</a>
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ