アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2008/12/18

話題のH&M(エイチアンドエム) 安いものには・・  ショッピング

そろそろ空いてるでしょ 原宿にもできたしね・・
と銀座のH&M(エイチアンドエム)へ。

クリックすると元のサイズで表示します

H&M http://www.hm.com/jp/#/startpagejapan/

住所:東京都中央区銀座7-9-15 地図はこちら
営業時間:11:00〜21:00

H&Mはスウェーデン発のカジュアル衣料チェーン
正式には「ヘネス・アンド・モーリッツ」という。
銀座店はG-CUBE BUILDING。ガスホールのあった場所。

訪れたのは平日の昼間である。
行列は出来てないけど、やっぱり落ち着いて買物なんて出来ない状態。
ここが混んでるのは、表示サイズが日本サイズではないので
わかりにくくて試着を要するからってのもあるみたい。
日本のMサイズはXSにあたるようです。

ファッションとクオリティを最良の価格で提供する
・・・というフレコミであるが、正直、クオリティは??である。
値段相応というところであり、安いものには理由があるってことねとしみじみ思うのであった。
まあワンシーズンオンリーと決めて着るぶんにはいいとは思うがエコじゃないね。

多分そのように感じたのでしょう。
すぐ近くの「ZARA」にお客が流れていたのが印象的
私もこっちの方がいいと思うな。

ところで安いといえばユニクロなんだけど、こちらは質は悪くないんだけど
センスが今ひとつなんだよね〜。ムズカシイな〜。

この後、紅茶専門店のマリアージュフレールでお茶。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ