アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2009/6/12

東京駅の中にある「ビモン」のハンバーグ  フレンチ・イタリアン・洋食

友人と東京駅で待ち合わせてランチ。
大丸あたりか東京駅内で探したところ、
ビモンのハンバーグが美味しいと聞いて行ってきました。

STEAK & HAMBURG Vimon http://r.gnavi.co.jp/a919600/

クリックすると元のサイズで表示します

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅1Fキッチンストリート 地図はこちら
TEL:03-3283-1841
営業時間: 11:00〜23:00(L.O.22:00) 元日以外はお休みなし
JR東京駅 八重洲北口 徒歩1分 

クリックすると元のサイズで表示します
ランチメニュー

今回いただいたのは
クリックすると元のサイズで表示します
黒毛和牛ランチセット A (すねバーグ) 1380円 
ライス又はガーリックトースト・スープ・温野菜が付き
クリックすると元のサイズで表示します
限定25食のメンチカツランチ1000円ってのもあるよ

東京駅でも1階の八重洲北口の改札を出てすぐ左手にあるエリア、
キッチンストリート」という名の食堂街の中、その一番奥にある。

いやあちょっと来ないうちに、なんだかわけわからん駅中になっておりますなあ。
途中 駅内の地図を発見しては、チェックしながら見つけました。

最近悲しいことに 霜降りのお肉が美味しく感じられなくなってしまいまして
(ええ 年のせいです。明らかに! これについては次回)
Bの「とろバーグ」ではなくAの「すねバーグ」を注文しました。
焼き方を聞かれましたが、おすすめはミディアムだったかな?

ハンバーグ自体に塩味がついてますので、ソースはありません
私はもともとソースが苦手で、何もかかってない方が好きなのでうれしいです。
ソースたっぷりかかってると、せっかくの肉の味がわかんないんですもの。

駅中と考えると美味しいハンバーグで満足です。
すねなので、ジューシーという感じではありませんが、
私が作るハンバーグよりずーっと美味しかった!

カウンターがたくさんあるので女性一人でもOKです。
荷物持ってるし、探すの面倒だし・・と新幹線に乗る前なんかに
ここで食べるというのにいいと思うな


ただ、東京駅内でなくてもまだ歩けるという方はわざわざここに来なくても
ほかにも選択肢はいっぱいあると思いますが。

機会があったら今度はメンチカツランチします。

ビモン (ステーキ / 東京、日本橋、京橋)



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ