アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2010/4/22

入院6日目:全粥食  子宮筋腫の治療

順調。食事残さず、普通のペースでたべられます。
まだお粥↓から抜け出せないけど、有り難く美味しく頂いております。

私は食べられない、食べる気がしなかったら、かなりヤバいなと日頃思っていますが、今回も心配ご無用って感じ。

病院には色んな人いるな〜とか、看護婦さんて大変だぁとか、今のところまだ退屈しておりません。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2010/4/22

入院6日目: 管抜きました  子宮筋腫の治療

昨日の夜夜はセキヅイから入れてた痛み止めが切れて、錠剤の痛み止めをもらって飲んだけど、痛み取れず。
仕方ないので夜中2時頃ナースコール。 注射注射してもらいました。
そしたら眠れたけど、起きた時体が重くて起き上がれなかったよ。

でもゲンキンなことに、ごはん…といってもお粥だけど、たべたら結構回復。

更に下の方につないでいた管を抜いてもらったらもっと回復。

でもね〜この管抜き 。
お腹の内蔵を引きずり出されたよう。
痛いというのか、なんというのか。
同じ病室の人達を震撼させたのではないかという声を上げてしまいました。
もう再現できないな〜。
0

2010/4/21

入院5日目:三分粥  子宮筋腫の治療

順調なようです。
キズが痛いのかと思いきや、いじったお腹の中が痛い。
薬がないといられないんだろうな。

今日の昼から三分粥。
ゆっくり食べました。
やっぱり普通のペースでは食べらんないもんだね。

クリックすると元のサイズで表示します
3

2010/4/20

入院4日目:流動食  子宮筋腫の治療

お腹のガスが抜けたら、腸がちゃんと働いている証拠
ってことで、予定通り今晩から流動食。

流動食?どんなの?

ポタージュスープとトマトジュースとくず湯。

半分起き上がって、何の苦労もなく、美味しくいただきました!

ところで、術後初めてお腹のキズを見ました。
ホチキスいっぱい。
バンバンバンバン!って感じ。
おお〜だよ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/20

入院4日目:寝たきりっす  子宮筋腫の治療

ブログ更新出来ないかと思ってたら、できました!

昨日の手術は1時30分から4時までかかりました。

パジャマのまま自分で歩いて手術室に入りました。
手術台の上で上半身脱いだら、横になって背中を丸めます。
麻酔医がセキヅイに数カ所痛み止めと麻酔の針を刺しました。これが一番痛かったよ。

背中の麻酔の他に全身麻酔。
腕から麻酔薬が流れる時も痛くてしびれた。

肩の辺りまで薬が来たころ、先生に「ビリビリ来ますね〜」と言って、「そうなんだよ。患者さんに不評なんだ」という返事を聞いた後は何も覚えてない。

ドラマによくある123はい落ちた〜はなかったです〜

次は「終わりましたよ〜」という執刀医=婦人科の先生のお言葉。

私は見てないんだけど、だんなと私の家族は切り取った子宮と筋腫を見せてもらったそう。
だんなに事前に写真撮っておいてと頼んでおいて良かった。
私は見せてもらえなかったから。
現物見たかったな〜
写真じゃよくわからないけど直径10センチ以上あったみたい。

昨夜は39度の熱が出て、お腹が痛くて眠れなかったけど、座薬を看護婦さんに入れてもらってからは熟睡。
いや〜眠れないってのは結構つらいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ