アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2010/4/18

入院2日目:お風呂  子宮筋腫の治療

今朝、6人部屋が空いたので、病室を移りました。
一番奥の窓側だからか、前の2人部屋のスペースより若干広く感じます。
南向きで明るいし、マットレスが良くなったので、よく眠れそう。嬉しいです。

病院は夜夜も朝日の出も早い。当たり前か。
9時消灯、6時起床。
朝ごはんは8時。昼は12時。夜は6時。

お風呂は(月)(水)(金)で予約制。

私は明日手術なので、今日お風呂に入り、下の毛剃りしました。
頼めば看護婦さんがやってくれますが自分でやってみました!
すぐ終わると思ったんだけど、案外時間かかって10分くらいかな。
結果、ツルツルときれいに剃れてるとほめられたのだ。
(何でもほめられると嬉しいもんだね)

手術後3日間は管いっぱい通して、安静=寝たきりでお風呂に入れません。
今晩と明朝、浣腸だし。

それに、今晩9時から丸2日間絶飲食。

丸2日間だよ!

その後は流動食から始まって、術後2日目の昼からお粥。術後4日目の昼から普通食。

これで痩せられるか?

今日家から持って来てもらったメジャーで、使用前のお腹周りを3カ所自分で計ってみました。
起き上がれるようになったら、使用後計ってみます。

お風呂↓ 普通のマンションにあるのと同じ。
リンスインシャンプーもボディシャンプーも自由に使っていいんだって。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/18

入院2日目:もんじ庵の蕎麦  子宮筋腫の治療

お昼にだんな手打ちの蕎麦=もんじ庵の蕎麦を持って来てくれました!

病院ごはん、のこさず食べ終えた後、蕎麦満喫。

家の近くっていいね〜
だんな、ありがとう!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ