アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2011/2/7

漢方アロマ90分の施術モニター  美と健康&リラックス

漢方中医アロマサロン。

同業他店を知りましょうということで、検索かけたら
人形町(水天宮)のエインセルさんが浮かびました。
HPを拝見してブログを見ていると、
ちょうど漢方アロマの施術モニターを募集していました。

めちゃ興味ある〜

でも同業他店だもんな〜

うだうだと1日悩んだ末、エインセルさんに問い合わせ。

私のお仕事をご存知の上で、90分ボディのモニターをさせたいただくことになりました。
エインセルさんありがとうございます。

リコネクティングヒーリング&漢方アロマサロン エインセル http://ainsel.readymade.jp/index.html 

モニターの内容は毎週1回、計4回施術して慢性的な不定愁訴の変化を見るというもの。
90分の内容は、背中の経洛トリートメント・グアシャ・両足両面・腸セラピー

エインセルさんは「グアシャ」(かっさ)をやっていて、これに興味があったんです。

グアシャとは
水牛の角等で作られたヘラで身体をこする事で、
体内の老廃物である「お血」を体内から引き上げ、体外へ流していきます。by HP


今日が初回でした。

不定愁訴は慢性的な肩こり。今日は腰もちょっと痛かった。

私はアレルギー体質なので「肺」。あと「肝」にも影響があります。
漢方オイルはこの「肝」と「肺」によい フォルシシアとマグノリアを使いました。

グアシャの結果は
クリックすると元のサイズで表示します
自分で写真を撮ってるので体がゆがんでるように見えますが・・・

「お血」のある弱った個所には「シャ」と呼ばれる皮下出血のような赤みがでますが、
私の場合は肩と体の左側(写真は鏡に写ってる姿なので逆)に
いっぱいアザのような「シャ」が出ています。
左の肩甲骨周辺は以前「鍼」を打ってもらったときに、
めちゃ痛かったところと一致します。うーんやっぱりという感じです。

この「シャ」ですが、打ち身ではないので、痛くはありません。
(いやいや本当にそうでしたね 痛いと聞いてたのに痛くないです)
ただ消えるのに4日から一週間かかります。
(だから夏はあんまり・・だね)

お勉強なんだから、眠ってはいけないのに、不覚にも途中で眠ってしまいました。
(グアシャの間はさすがに ねなかったけど)

次回はこの「シャ」の量が減ってるんじゃないかなと思います。

どうなるか楽しみ♪

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ