アロマヒプノセラピー くこの実 女性限定 完全予約制  ホームページはこちら

2013/5/28

くこの実、CLASSY.7月号に掲載!  分類なし

本日発売のCLASSY.7月号に当サロンが掲載されました!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

6月は結婚シーズン…というわけで、巻末の婚活特集の自分魅力UPコーナーの一部として載っております。

漢方スチーム(よもぎ蒸し)・贅沢ハーブスチームは、この掲載に間に合わなかったですが、こちらもどうぞどうぞよろしくお願いします♥

ご予約・お問い合わせは⇒ http://kukonomi.jimdo.com/
1

2013/5/16

長野のお土産、みすゞ飴  分類なし

よーく見る長野のお菓子、みすゞ飴。

初めて食べました!

本当によく見かけるんだけど、いただいたことなかったのです。

そして、案外美味しかった!
(大変失礼ではありますが…)

もっと甘いイメージだったのですが、優しい上品な味わいで、好きですわ〜


クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/3

小豆島オリーブラーメン、ウマし♪  分類なし

今日のランチは、小豆島オリーブラーメン(だんな作)。

有楽町の交通会館にある香川県と徳島県のアンテナショップで塩味を一度買ってみたら美味しかったので、再購入。

ツルツルでのど越しがいいんだよ!

最近のインスタントラーメンはかなり生麺に近くなっていいけど、たまには変わり種のオリーブラーメンもいいですよ〜。お試しあれ♪

かん水の代わりにオリーブオイルを使った商品で、スープは塩、海鮮、トマトの三種。塩と海鮮は525円。トマトは578円。二人前。

ここでも買えます⇒ http://www.seto-s.com/raumen/raumen.html




クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/2

贅沢ハーブスチーム中  分類なし

昨日ご紹介した新メニュー!漢方スチーム、贅沢ハーブスチーム。

実は私が自分でやりたくて導入したようなものです。

サロン業務に付き物のお洗濯時間に、1時間ゆっくりスチーム!

……という訳で、早速。
よもぎ入り漢方スチームの方がデトックス効果が高そうだけど、今日はいい香りが欲しいなと贅沢ハーブスチームを選択しました。

時々ガウンの中に顔を入れたりして顔面にもスチーム?

ジワジワと汗をかいておりますよ〜。
1時間、あぐらかいたり、体育座りしておりまーす。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/1

新メニュー!漢方スチーム(よもぎ蒸し)・贅沢ハーブスチーム  漢方アロマサロン開業への道

サロンの新メニュー!漢方スチーム(よもぎ蒸し)と贅沢ハーブスチームとは

よもぎ蒸しは、よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に伝わる民間療法です。スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、陰部を直接温めることから特に婦人病に良いと言われています。 体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善が期待されます。

●体の芯から温め、骨盤内の血流UP
●デトックス(毒素排出)、発汗
●経皮吸収、粘膜吸収
●よもぎは芳香療法・血行促進・殺菌浄化
 
【どんな人が向いているのかというと】
 
●生理痛、生理不順、冷え症の方 
●40代以上又は妊娠の予定がない方 
●ダイエットを目標にする方
●これから妊娠を予定している方 
●健康維持、いつかは子供を
●子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫などの症状を改善したい方 
●普段汗をかかない方

よもぎ他漢方ベースのものと、ハーブベースのものの2種類をご用意。

*漢方スチーム(デトックス)の材料
よもぎ、益母草、陳皮、ドクダミ、オオバコ、当帰、ミント、とうもろこしのひげ、ローズマリー
*贅沢ハーブスチームの材料
ローズマリー、ラベンダー、タイム、カモミール、ペパーミント、ローズ、ジャスミン

大きな違いは、香りです。効果が薄れるため、シャワーを浴びずにお帰りいただきますので、帰りの電車のことを考えるのでしたら、ハーブスチームをお勧めします。

スチーム単体でのご利用も可能ですが、中医アロマトリートメントの前にスチームを受けていただいた方がより効果的です。

只今、6月末まで初回のみ特別価格でお試しいただけます。
・スチームのみのご利用の場合3000円のところ→ 2500円
・中医アロマボディ60分に追加の場合+1000円のところ→ +500円(トリートメント代別途)

スチームのお時間は40分〜1時間。もちろん早く切り上げていただいても構いませんが20分はスチームしてください。

この機会にぜひ♪

Facebookにいいね!した後ご予約いただくと、スチーム単体をさらに500円OFF⇒
http://www.facebook.com/kanpoaromakukonomi
0
タグ: 漢方 アロマ サロン



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ