Welcome to "Pianist TAE YOSHINO's Weblog". Here is my Home Page… Click!!

2019/4/28

泉美術館とジャスフェス  日記

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は泉美術館にてサックスの加藤くんと「動物といたアトリエから」の演奏会でした。自然光の射し込むその場所は少しずつ光が変化し素敵な空間でした。展示もすごく面白くて、その作品を観ながら演奏できるのはとても幸せな時間でした。たくさんの方がご来場下さって嬉しかったです。不思議な曲が多かったかもしれませんがミュージアムコンサートならではのプログラムで私も勉強になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

今日は加計町穴にあるお宅でのピアノコンサート。ホールにピアノを移動してはじめてのコンサートという事でこちらもたくさんの方が来られていました。美味しいつきたてのお餅、猪肉、猪鍋、たけのこを頂いてから演奏。響きが良くて気持ちよかったです。久しぶりのソロコンサート、思うことはたくさんありますが(笑)、この様な機会を頂けて本当にありがたかったです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ