Welcome to "Pianist TAE YOSHINO's Weblog". Here is my Home Page… Click!!

2019/9/27

祈りのムビラ  演奏会

クリックすると元のサイズで表示します

ムビラとはジンバブエのショナ族に1000年以上前から伝わる楽器で、精霊とのつながりを確認し、神へと想いを伝えるために演奏されてきたものだそうです。そのムビラをジンバブエからリノス ムクリルワ シンボッティ氏を迎え、実近修平氏とともにスペース蘂で奏でてくださいます。

ちなみにジンバブエという国名はショナ語で「石の館(家)」を意味するそうです。縁あってスペース蘂を訪れた方が石造りのスペース蘂を見て「是非ここで!」と熱く申し出て下さった事でこの度の運びとなりました。シンボッティ氏にとって最後の来日と言われています。小さな会場ですが、アフリカからのゲストをお招きし皆さんと一緒にシンボッティ氏と実近氏のムビラ演奏を体感出来たらと思います。ご予約お待ちしております。

入場料 3000円 (要予約)
ご予約・お問合せ
→吉野(0829)86-0014 0r tae_yoshino@hotmail.comまで!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ