Welcome to "Pianist TAE YOSHINO's Weblog". Here is my Home Page… Click!!

2021/2/18

ついにフィナーレ!  日記

クリックすると元のサイズで表示します

暖かい日が続いたかと思っていた矢先に真冬に逆戻り。会場に到着すると、中は良い香りで満たされていました。
フラワースタイリストのスケカワミワ さんによる装花。とっても豪華で目にも華やか、いつもとは全然違うステージとなりました。

クリックすると元のサイズで表示します

前日からセッティング、当日も良い音にするため一切手を抜かない加藤くんのお陰で配信の方も良かったと反応頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

ステマネの根石くん。テキパキと絶妙なタイミングでサポートしてくれて、本当に助かりました!

クリックすると元のサイズで表示します

taolugh さんの制作して下さった衣装も大活躍。そして作曲・編曲をして下さった坪北紗綾香 さん。
今日一日、私たちを支えてくれたスタッフのお二人とご来場頂いた皆さまに心からの感謝の気持ちを込めて。これにて最終楽章が終了致しました。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ