ご協力お願いします!

2014/12/24  9:04 | 投稿者: 一輝

【拡散・ご協力お願いします!】

クラウドファンディングサイトREADYFOR?で、12月23日から【アルゼンチンに行き和太鼓の魅力や日本の文化を伝えたい!】というプロジェクトを始めました。
https://readyfor.jp/projects/2750

今年の7月、アルゼンチンで初めてワークショップを行いました。想像以上に多くの方に参加して頂き、また現地の方の多大なる協力のもと大成功に終わり、「また来て欲しい」「また教えて欲しい」等の依頼を受け、2015年6月に2回目のワークショップ&ライブを行う事を決めました。
しかし今回同様、全額自費という事で、どうしても渡航費や宿泊費が苦しい状態なんです。
そこで、READYFORという会社を通じて、寄付金をお願いしようと考えました。

クラウドファンディングとは、インターネットを通じて不特定多数の個人の方から支援金を集めるサービスで、発起人は個人の方やNPO企業等、様々な方がプロジェクトを組み、資金を募っています。
募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みで、その場合、支援して頂いた方には全額返金になります。
支援して頂くと、もちろんお返しも用意しています。
例えば3000円ですと、サンクスメール。1万円だと団体TシャツやDVDなど金額に応じて様々です。

今回は現地の学校を訪問し、そこでワークショップやミニライブも行う予定で、より多くの方に日本の伝統楽器を知ってもらいたい、日本の文化に触れてもらいたいという思いから、少しでも日本とアルゼンチンの架け橋になればと、企画しました。
目標金額は50万円で、期限は来年2月11日までです。
本当に少しでもよいので、助けて欲しいです。
詳しくは、このリンクをクリックして下さい。
私が作ったプロジェクトページが出ます。
https://readyfor.jp/projects/2750

また、 広報にもご協力を頂けると幸いです。ページ内にツイート ボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもら えると幸いです。
ご協力どうぞよろしくお願いします!
9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ