久々の100人越え。そして明日が最後!

2015/8/23  5:39 | 投稿者: 一輝

よっしゃー!久々の100人越え来ました!
それも142人!
前日比なんと+100人!!!!!
宣伝に効果的なストリートパフォーマンスなんてしてません。いつも通りチラシを撒いただけで、今日だけで100人も買ってくれたんです。
道行く人何人もに「昨日見た!もう素晴らしかった」とか、チラシを渡した人の横から「このグループは凄いよ!ぜひ見てあげて!」と言って宣伝してくれる方まで続出。昨日なんて、のぼりとフライヤーを持っていない状態で、普通の通行人に「IKKIさん!」と呼ばれるまでに(笑)
凄いぜSamurai Drum IKKI!

そうそう、シンガポールのテレビ局の方が見に来てくれました。どうやら現地メディアのスカウトマンらしく、自国に呼ぶ団体をこのエジンバラで探しているみたいです。他のショーも色々見たらしいのですが、その中でも「IKKIは集客も演奏技術も文句無し」と太鼓判を押してもらえました!
もしかしたら今後の打ち合わせ次第では、シンガポールに呼んでもらえるかもしれません。

また久々に台湾の「AxeArts」というところのディレクターと再会。この方とは大分前からの付き合いで、今日の演奏を見て開口一番に「やっぱりイッキは凄い。1番だ!」とお褒めの言葉。
台湾で行うイベントに呼びたいとも言ってくれて、こちらも機会があれば行けるかも?

そして、今年のエジンバラ第3目標として掲げた「昨年の倍の集客を目指す」ですが、見事本日の15公演目で達成しました!!
バンザーイ!バンザーイ!
メディアになんか載らなくても、こんなに来てくれるんです。
中にはこの短期間で2回も見に来てくれてる方も沢山いらっしゃるんです。
「メディアに載る事より、それだけ動員出来てる事は凄い大きな事だ」と言ってくれる方も。
もうこれが事実。
確実にSamurai Drum IKKIの演奏が浸透している証拠です。
嬉しくて泣きそう・・・。いやいや、まだ泣いたらあかん!
いよいよ明日はラストショー。
今回最後の目標である「ソールドアウト」はまだ出ていないので(あと5人まで迫った日はあった)、何とか満席にして、有終の美を飾りたい!
幸いにもストリートパフォーマンスが出来る日なので、最後の力を振り絞って、アピールしまくります。

写真は会場に向かうお客さん。久々にごった返しています!
クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ