2008/3/16  19:13 | 投稿者: 一輝

堤真一さん、高橋克実さん、西岡徳馬さんら俳優人と共に、約1ヶ月共演させてもらった【写楽考】から、もうすぐ1年。
お芝居自体はとっくに終わりましたが、まだ【写楽考】の影響は残っています。
そうです。なんと印税が入って来たのです!!
写楽考が終わり、しばらくして、WOWOWで放映され、その時も放映権として、少し頂きましたが、今度はそれがDVDで販売されたことによって、入って来たのです。
そんな大きな額ではなく、数万円ですが、印税は印税!なんだか少し偉くなった気がしました(笑)と同時に、こんな私を使っていただいて、ありがとうございます、という感謝の気持ちで一杯です。
0

2008/3/7  0:24 | 投稿者: 一輝

今年の5月からルーマニアに行き、その後一人で東欧を廻るのですが、その間のスタイルとして、バックパッカー風で行こうと、決めました。
とにかく、太鼓を持ち、更に自分の荷物を持つとなると、普通の海外スタイル(大きなスーツケース)だと、鉄道にしろ、徒歩の移動にしろ、非常に不便だと思ったのです。
で、色々探して・・・見つけ、購入!!
そして、昨日その物が届き、早速チェック。
内容量は57リットルとまあまあ大きく、本体とデイパックの二つに分離される構造。リュックとしては勿論、キャリーバックにもなり、タイヤはヨーロッパの石畳の路面を考慮した大きなタイヤで、凸凹も安心!撥水性、蛍光反射テープも完備!!
・・・と、少し「ジャパネット○○○」みたいになりました(笑)
少々値は張りましたが、大満足です。これで、移動間は大丈夫でしょう。
そして今は、太鼓の台を思案中。いかに軽く、小さく、かつ頑丈にするか?
さらに、ユースホステルの会員になり、東欧のユースを検索中。合間に、ヨーロッパの時刻表を見て、ルート計画。
現在の予定は、6月3日にルーマニアからハンガリーに入り、スロバキア、オーストリア、チェコと周り、最後はドイツに行って、18日にフランクフルトから帰国を予定。本当の所、どうなるか判りませんが・・・。
これが上手く行けば、来年はオランダから西欧を廻ろうかと、思っています(笑
0




AutoPage最新お知らせ