2009/9/20  15:46 | 投稿者: 一輝

今から4年前、私が初めてソロで叩かせて頂いた場所。
横浜BANK ART。

二階は、普通のボックスですが、一階は、全て石で作られており、そこでの演奏は今まで体験した事がない響き方でした。
そして、そこで共演したのが、コンテンポラリーダンス界の世界トップクラス「ザ・フォーサイス・カンパニー」の若手精鋭5人。

この時の緊張感は、未だ忘れていません。
また、今まで一体何をしてきたのか?という事を痛感させられた舞台でした。
ダンサー5人から放たれるオーラは、誰も近づく事が出来ない程強く、その演技は、観客の前で、というのではなく、どこか別の空間で演じている風にも感じました。
そんな雲の上の存在の方達に紛れこんでやろうと、無我夢中で、しかもオール即興で、叩きまくった舞台。
あれから4年。
果たして自分はどこまで成長したのか?
ふとそう思い、この場所を写真に収めました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/9/20  14:26 | 投稿者: 一輝

久しぶりの横浜!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/9/20  12:53 | 投稿者: 一輝

今日、これから指導してきたお二人の結婚式なので、サポートで叩いてきます!
場所は横浜。シルバーウィークのせいか、交通量が多い!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/9/20  0:43 | 投稿者: 一輝

約1ヶ月ぶりの埼玉教室でした!
先月から、週末にイベント入ったり、韓国行ったりしていたので、発表会前だというのに、全然練習出来ず、かなり焦っていました!
で、今日、まず子供クラス。
・・・すっかり忘れている(笑)それでも何度か通すと、だんだん思い出して来たのか、元気よく叩いていました!
最後は、本番を想定した入り捌けの練習。まあ、なんとかなるでしょう!

続いて大人クラス。すっかり体系が元に戻った主婦達・・・。
基本打ちから、すっかり力が入り過ぎて、なんど「もっとリラックス!」と言ったことか!
曲練習では、所々抜けていましたが、最後にはビシッと決めてくれました!

ちなみに明日は、以前以来を受けた夫婦の結婚式。サポートとして叩いて来ます!
で、明後日からはプチ合宿。2日間ミッチリ缶詰状態で行います。2日目は教室の生徒全員集合して、全体総合リハーサル。

木曜からはダンサーと共演のため神戸へ。
0




AutoPage最新お知らせ