2010/11/23  23:26 | 投稿者: 一輝

今日は、神谷町で知り合いの結婚式パーティーで叩いて来ました!
いや〜凄い!
何が凄いって、参列者の顔ぶれです。テレビで見た事ある方や、ラジオのパーソナリティの方、ミュージシャン等・・・、それもそのはず、新郎新婦とも、有名な方達なんです。だから、普通の2次会とは次元の違う、雰囲気でした。
さらに驚いたのが、祝電。よくある光景ですよね。司会者の方が、「ここで祝電を頂いておりますので・・・」というやつです。
それが、なんとビデオレターなんです!しかも宇宙から・・・!!!
宇宙!?
そう、なんと宇宙飛行士の野口さんなんです!!宇宙ステーションで撮られた映像が、流れたんです!これには会場一同ビックリ!大興奮!!
宇宙での勤務を割いてまで、ビデオレターを撮ってくれる。そんな新郎新婦、一体どんなんやねん!と一人で突っ込んでいました(笑)
私とマオの演奏は、パーティーのトリ。オープンテラスなので、一歩後ろは公道です。
無茶苦茶緊張しましたが、全力で叩き切りました!あまりの爆音が気になったのか、公道を走る車が後ろで止まったり、パーティーに関係のないその辺の人達が、ドンドン集まって来たのです。
終わったら、一番の大歓声!!終わった直後、「一輝〜!!」と新郎に抱きつかれ熱い抱擁!(笑)奥様にも喜んで頂けて、本当に良かったです。
そこで、終わるかと思ったら、まさかのアンコール!!
これは予定していなかったので、焦りましたが、マオと一言交わしスタート。もともとある曲なのですが、短くどうまとめるか叩きながら考えていました。
すると、マオが私の考えている通り、進行したのです!これには「やるな〜」と思いました。
そのアンコールも大盛況。終わったら簡単にご挨拶をさせて頂いて、本日は終了!
あ〜、楽しかった!腕がパンパンや!!
最後に、夏目さんご夫妻、本当におめでとうございます!
あと、マオ。ありがとう!!
0




AutoPage最新お知らせ