2013/8/6  17:04 | 投稿者: 一輝

おはようございます。
寒暖の差がめちゃめちゃ激しいイギリス・エジンバラです。ただいま朝の9時。
今は雲一つない快晴ですが、寒い!
ほんとに夏とは思えない気候です。
マフラーを巻いてたり、ダウンジャケットやフリースを着てる方も沢山見かけます。
とにかく色々大変な毎日ですが、このフェスタを楽しんで過ごしています。

そうそう、チケット売り上げですが現地に来てからというもの、日に日に売り上げ枚数が伸びてます。
そしてビッグニュースです!
チケットは、フリンジ協会と会場(Greenside)と分担して販売しているのですが、今日のフリンジ協会分のチケットはソールドアウトになりました!!!
凄い!!やった〜!!!
無名の私たちのチケットを買って下さってるなんて、本当に信じられません。
もっともっと宣伝頑張ります!

ちなみに毎日ホテルから出て帰って来るまで、袴姿です。
かなり目立つのでしょうか、確実にジロジロ見られます(笑)
そしてチラシを持っているので、こちらから渡すより逆に向こうから「チラシ頂戴?」と言って来てくれる方が少なくありません。
もちろんこちらからも配布してます。
しかし7〜8割の方がチラシを取ってくれますが、半分以上は捨てられます。
それは他の団体も同じで、周りのゴミ箱はチラシで満タンです。
またいつも書いてるメインストリートにあるチラシを貼っても良い広告塔。先日写真載せたやつです。
貼っても数分後には上から貼られるので、もったいないんです。
日本政府みたいな言い方すると「人のポスターの上から貼るなんて、誠に遺憾である」でしょうか。
「せっかく良いデザインのやつなのに!これも安くないのに!」とみんなで言ってるんですが、ここでは関係ありません。
自分を売る為に、人のポスターなんてどうでも良いんです。
当然です。私たちも同じ考えです。
だから、この腐る程貼付けられたポスターをなんとかしてやろうと作戦を昨夜練りました。
小さいポスターをチマチマ貼っても追いつかない。
とにかく一撃で他団体のポスター全部埋めてしまおうと。
今あるのがA3なので、これをA1〜A0まで引き延ばして、ガサッと全てのポスターを潰してしまおうという作戦です。
本日実行します。
結果はまた報告しますね。
11

2013/8/6  7:39 | 投稿者: 一輝

Audience for our show Adam Vale [@AdamVale2] review our show.
"@taikoikki were amazing. Really, really amazing. Truly awe inspiring. Go watch it. ‪#‎edfringe‬

来てくれたお客さんの中に、Twitterで私たちの事を呟いてくれた人がいました!
大阪弁で訳します。
「ありえへん。ほんまに、ほんまにありえへん。めっちゃ畏れ多いし感激した。みんな見に行きや〜!(訳 日野一輝)」
遠からず近からず、このように書かれています。
ありがとうございます!!
10




AutoPage最新お知らせ