2015/8/7  20:55 | 投稿者: 一輝

来た来た来た来た〜〜〜〜〜!!!
ついに残り4台の太鼓が無事に着きました!
郵送して遅れていた残りの物も全部届き、エジンバラ4日目にしてようやくフルセット揃いました。
いやー、嬉しい!
めっちゃ嬉しい!
心配して下さった皆様、アドバイスして下さった皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
ストリートパフォーマンスの時間にも間に合いそうです。
よっしゃ!!
いくぞーーーーーー!!
暴れるぞーーーーー!!
2

2015/8/7  18:02 | 投稿者: 一輝

ただいま10時。
もしかしたら、あと1時間後に太鼓が空港に来るかも!?
でも、この連絡は昨晩もあったんです。
昨夜の23時の便に荷物が載ってるよ、というメールを受け空港に行ったのですが、待てども来ず。
バッゲージセンターに行ってメールを見せ、センターでも確認してもらうと「まだロンドンにあるよ。そのメールは間違いだ」と。
おいおい!って感じですよね。
空港には、山ほどロストバッグがあり、サービスセンターには便が到着するたびに長蛇の列。
タイムリミットまであと6時間。
とにかく祈るのみ。
3

2015/8/7  15:27 | 投稿者: 一輝

おはようございます。エジンバラは朝の7時。
昨日の書き込みのあと、アドバイスやご協力してくださる方々から連絡を頂きました。
SIMIZUさん、国分さん、響さん、柳さん、本当にありがとうございます。そして、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
嬉しいのと悔しいのが入り交じって何と言ったらいいのか・・・。
ありがとうございます。
今回の原因は、ロンドン・ヒースロー空港のバッゲージセンター(?)の所で、なにか不具合が生じたらしく、混乱と遅延が発生したみたいです。
少しずつ回復に向かっているとの事ですが、とにかく荷物の数が多すぎて追いつけず、それはエジンバラ空港にも被害が生じており、ヒースローから来た便の半分は荷物が届いていない様子です。
私たちもエジンバラ空港の荷物センターに掛け合ったり、電話したり、様々なアプローチをかけているのですが、「どうなるか判らない」「明日来るかもしれない。判らないけどね」「ヒースローに連絡したよ。返事が来るのを祈ろう」等など、怒りと焦りをどこにぶつけて良いのか判らない返事ばかり。
取りあえず、今日もこれからメンバー一人空港へ向かい、リミット時間いっぱいまで、出てくるか判らない荷物を待ってもらうことに。
残りのメンバーは変わらずビラ撒き。
今日は宣伝が出来るストリートパフォーマンスの時間もあるのですが、そこはもうキャンセルしようと思ってます。
とにかく今から10時間後のファーストステージがどうなるか。
時間ギリギリまで対策を練りたいと思います。
あ〜!!悔しい!!!!!!
もっと死ぬ程頑張るから、太鼓達よ!!来て下さい!!!!
2

2015/8/7  8:04 | 投稿者: 一輝

いよいよ追い込まれた!
太鼓が来ない・・・。
只今23時。
明日は初日だというのに、9台中4台も無いとなると・・・(泣)
どうしたらええんや〜!!!!
4




AutoPage最新お知らせ