2015/8/11  7:02 | 投稿者: 一輝

やったー!やりました!
8日に続き、本日も90%越えの動員率!!
まだ3公演目ですが、昨年を圧倒的に上回るお客さんの数にメンバー全員驚きと喜びでいっぱいです。
そしてこれまたフリンジ協会分のチケットはソールドアウトというおまけ付き!
しかし、これだけではありません。
なんと、明日のフリンジ協会分のチケットも既にソールドアウトしてるんです!!
なんということでしょう〜。


さて今日の演奏も、盛り上がりました!
ワーワーギャーギャーの叫び声はもちろん、拍手喝采でした!
終わってからお見送りの時には涙を流してくれる方もいらっしゃり、何か感じて頂けたのかと思うと嬉しくてたまりません。
また、日本人の方も多く(観光で来られた方やエジンバラに務めてらっしゃる方)「凄い!」「感動した!」と言ってくれました。
そうそう、やたらゴツい兄ちゃんが「お前の腕は力んで無くて美しい。どうやったらそうなる?」と聞いて来たので「知らん」と応えて大爆笑(笑)
「また来年も来てくれよ!」という声も多く、今年も来て本当に良かったと実感しています。

あと、エジンバラに参加している転輪太鼓の皆さんが見に来て下さいました。
ご自分達の演奏や色々あるのに、お忙しい中ありがとうございました!

さあ、明日は2回目のストリートパフォーマンス日。
協会分はソールドアウトしているので、なんとしても会場分の売り上げを伸ばしたいと思います。

さあ明日もやるぞ〜!!
おやすみなさい!
8




AutoPage最新お知らせ