2015/8/14  8:00 | 投稿者: 一輝

ただいま〜。
エジンバラは24時前。
今日は演奏後、一旦宿泊地に帰ってご飯を食べてから【C venue34】という会場に行き、タップダンサーでもあり、コメディアンでもありダンサーでもシンガーでもあるメルビンさんという方の"Late Nite with MOVIN'MELVIN"というショーにゲスト出演してきました!
この方、2年前の初参加から知っているのですが、とにかく元気なおじいさん!?という印象でした。
とにかく明るく顔が優しく、そして歌がうまい!
ハスキーボイスの歌声は本当にセクシーで、今日もお客さんを魅了していました。
そんなステージで太鼓って(笑)
おまけに、メルビンさんの要望で私と即興コラボもやっちゃいました。
コラボになっていたかどうかは別として、お客さんにもウケたので、まあ良しとしましょう。

さてメインのステージですが、今日も80人位のお客さんで、大いに盛り上がりました!
嬉しい事に「2回目だよ」というお客さんもいてたり「お前らが1番だ!」と言ってくれる方もいてたり、疲れも吹っ飛ぶ嬉しい言葉を沢山頂きました。

そうそう、ストリートでのビラ撒きでは、新兵器?の「のぼり」が結構注目を浴びていい感じです。
のぼりを見て袴姿を見れば、90%以上の確率でチラシを受け取ってくれます。チラシを受け取ってくれても見に来てくれるとは限りませんが、すこしでも印象に残れば良いなと思っております。

明日は3回目のストリートパフォーマンスDAY。
しっかりアピールして集客に繋げたいと思います。
では、おやすみなさーい。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
6




AutoPage最新お知らせ