2015/8/16  5:01 | 投稿者: 一輝

やりましたーーー!!!
聞いて下さい!
昨年のエジンバラフェス16公演で動員した総人数(780人)を、今年は本日の8公演目で突破しました!!!
やったー!凄い!!ワンダフル!!
現在までの動員数は869人!
しかも3日ぶりにフリンジ協会分のチケットがソールドアウトという嬉しいおまけ付き!
一つの目標にしていた1000人動員も目前に迫っております。

街でフライヤーを配っていると「昨日見たよ!凄かった」とか「お前らアメイジング!」なんて声をかけてくれたり、「ジャパニーズドラムだよ」とフライヤーを見せると「わお!見たかったんだ!」と嬉しそうに貰ってくれたりして、嬉しくなります。
毎日5時間くらいフライヤー撒きをしているので足が棒になるくらい大変ですが、こんな声を頂くと「よし、もっと頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。

そうそう、今日の演奏ももちろん盛り上がりましたよー。
最後は、ついにオールスタンディングオベーション出ました!!
見送りのときは「アメイジング!」はもちろん「感動した」「イチバーン!」「グレイト!」「ブリリアン!」「元気をありがとう」「心が震えた」等、顔をちゃんと見て言って下さるのを握手しながら受けていると、涙が出そうでこっちも感動しました。
本当にありがとう。

いよいよ私たちのエジンバラ公演も折り返し。
残り8公演。がむしゃらにチラシを撒き、全力で打ち込みます。
明日もやるぞ〜!!!

写真は夜20時の風景。まるで夕方みたいです。こちらは日が落ちるのが遅く大体22時頃暗くなるので、暗くなったと思ったらもうすぐ寝る時間(笑)なのです。

クリックすると元のサイズで表示します
7




AutoPage最新お知らせ