2015/8/19  5:20 | 投稿者: 一輝

快進撃は一時休止〜。
昨日も書いた様に、今日は前日までの売り上げが一番低かったので、なんとしても集客するため効果絶大?のストリートパフォーマンスに命かけてたのですが・・・。
朝、宿泊地から外へ出ると・・・寒い。これは嫌な予感。空は曇り空。
フライヤーを撒き始めて1時間もすると、雨が・・・。
でもこれくらいの小雨なら出来る!なんとかあと2時間もってくれ〜!
そう祈って、手足ブルブル震えながら、身体がガクガク震えながらフライヤーを撒いていたのですが、一向に止まず少しずつ強くなる一方。
頭も衣装も濡れながら(カッパ持って来てなかった!)その姿が可哀想と思ったのか、フライヤーを取ってくれる方も多数(笑)
しかし・・・
ついに断念。これじゃあ無理や。
ならば!もうフライヤー撒くしかない!
もう手当たり次第声をかけて無理矢理受け取って貰ったり、ちょっとでも目が合った人には駆け寄って強引に渡したりと、メンバー全員震えながらのビラ撒き作戦が功を奏したのか、約90人の方が見に来てくれました!(ちなみに前日売り上げは15人)
そして、その濡れた衣装のまま本番スタート。
身体が固まってるので音が上手く鳴らないし、スピード感も出ませんでしたが、1曲ごとに盛り上がるお客さん。
おお?いけてる?もっといけー!!
ソロはいつもより手が動かん!ええい、なんでもええや!
ラストの沸点は全員死亡寸前のぶっ叩き!
とにかく勢いだけで押し切った50分。
そして、恒例のアンコールまでやり切り、無事終了〜。
会場は大盛り上がりで、疲れも寒さもぶっ飛びました!!

あ!更に疲れがぶっ飛んだ情報が一つ。
今日のお客さんの中に、ロンドンのとある劇場のオーナーがいらしてて「連絡ちょうだい?機会があったらうちでどう?」みたいな話があったんです!!
うあ〜!おあ〜!うお〜!凄い!!
実現出来るとか別として、こんな話を目の前でしていただけてめっちゃ嬉しい!
そういえば、SHOCKのワンシーンに似てるな(笑)

よっしゃ明日もやるぞ〜!
13




AutoPage最新お知らせ