2015/8/22  6:20 | 投稿者: 一輝

今日はエジンバラ特有の天気でした。朝は日差しがあり「暑い!」と思っていたのですが、昼前から曇りだして来て風もビュービュー。「うわ、寒っ!」と思ったら雨が。。。と思ったら止んで晴れて「暑っ!」・・・本当に身体がおかしくなる気候です。

この3日間、1公演あたりの動員数が100人いかないんです。それも99人とか・・・今日も97人でした。
「明日こそ100人入れるぞ!」と前日の夜に気合いを入れ、当日チラシ撒きを頑張っているのですが、本当にあと数人足りない。
もちろん、90名以上も来て下さってるので嬉しいのですが、一つの目安として100人というのを捉えてるので、あと僅かがもどかしい!
きっと「お前らにはまだ早い」とエジンバラの神様?が言ってるのだと思います。
くそ〜!!
それでも、それでもですね、明日第3の目標に到達しそうなんです。これは、正直達成出来ると思っていなかったので本当に信じられません。
第3の目標とは「昨年の動員数の倍を目指す」というもの。
その数1500人!
ちなみに初年度の倍が昨年の動員数(780)でした。
昨年で大体1公演40名位だったので、「さすがに倍は無理やろな」と思っていたのですが・・・、なんと今年はその人数を明日超えるかもしれないんです!
凄い!嬉しすぎる!
Samurai Drum IKKIファンが増えて来たのでしょうか!?
そういえば、今日の公演は「今回2回目だよー」というお客さんが4〜5人もいらっしゃったんです!
もう最高です。
4000以上も団体があるのに、その中で私たちのショーに2回も足を運んでくれるなんて・・・。

あと2公演。
嬉しい事に「来年も来てほしい」との声がお客さんからかなり頂いており、またこれまで参加した別イベントからもオファーを頂いております。
でも今はそれは取りあえず置いといて、とにかく最後まで全力でアピールし、全力で打ち込んで終わりたいと思います。
あと2日。
やるぞーーーーーーーー!!!!
9




AutoPage最新お知らせ