2017/5/30  15:06 | 投稿者: 一輝

ポーランドのウッチから約650キロ、リトアニアの首都ヴィリニュスにやってきました。
いや〜遠い!
しかし驚いたのは、ワルシャワと時差が1時間発生してるという事。
日本でいうと、東京から岡山位を移動して時差が変わるという事なので、なんか不思議な感じです。

移動の途中、もう見渡す限りの大平原が広がっているポイントがあったので、車から降りてランチタイム。
昨日ウッチの「黒猫」で祥子さんが作ってくれた稲荷寿司をいただきました!
めっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!
そして夜は、伝統料理の美味しいレストランで食事。

メインはジャガイモです。
ちょっと油が多かったですが、かなり美味しい!
死ぬほど食べてお腹いっぱいです。
今日は、中高一貫の学校で演奏。夜は大学の講堂で演奏の2本立て。
行ってきまーす。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2017/5/28  17:33 | 投稿者: 一輝

昨日は、欧州最大級の格闘技団体KSWのstadiumショーで、すこーしだけ叩いてきました!
お客さんの数は6万人!
格闘技が盛んな国なのか、もう一試合ごとの盛り上がりが半端なく、圧倒されました(笑)
で、私達は、クレベル小池さんという日系ブラジル人の格闘選手の応援チームとして演奏させてもらえたんです!
魂の音?が響いたのか、気合い?が伝わったのか、見事クレベル小池選手が勝ち、チャンピオンベルトを獲得されましたーーーー!
やったーー!
おめでとうございます!!


3

2017/5/20  11:32 | 投稿者: 一輝

サンレイクかすや、到着〜。
福岡暑い!
さあ、今回も5コマ笑いまくるぞー!

クリックすると元のサイズで表示します
2

2017/5/19  15:29 | 投稿者: 一輝

太鼓衆一気15周年記念「ZIPANG ROCK Japan Tour 2017」の第2弾は、太鼓衆一気結成の地でもあり、私の生まれ故郷でもある大阪です!
大阪で行うのは、実に10数年ぶりなので、本当に楽しみです。
場所は、心斎橋の大丸の14階という、最高の立地。
15年経っても相変わらずガンガン行ってます。
これぞ和太鼓!これぞ一気音!
怒涛の90分。
ぜひ和製ロックを体感してください。
キャパが小さいので、出来るだけ早めのご購入をお願いします!

日 程:7月1日(土)
会 場:大阪府 大丸心斎橋劇場
アクセス:http://www.daimaru.co.jp/shinsaiba…/gekijou/annai/index.html
     地下鉄御堂筋線心斎橋駅(南北改札、南南改札)より地下道直結。
時 間:開場18:00 / 開演18:30
料 金:一般前売り3,000円 / 当日3,500円  
    小学生以下一律1,500円 ※全席自由
出 演:日野一輝 志保あかね 藤井絵理香 杉村友希
主催:太鼓衆一気
後援:(株)浅野太鼓楽器店 株式会社三浦太鼓店

チケット取り扱い先
チケットぴあ:TEL0570-02-9999 Pコード:324894
イープラス:http://eplus.jp/ 「イープラス 太鼓衆一気」と検索
LivePocket:「ライブポケット 太鼓衆一気」と検索 

お問い合わせ
太鼓衆一気事務所
TEL 048-853-8872
Mail info@wataiko-ikki.com

クリックすると元のサイズで表示します
6

2017/5/15  11:48 | 投稿者: 一輝

太鼓衆一気結成15周年記念「ZIPANG ROCK Japan Tour 2017」、昨日無事に埼玉公演で初日ひらきました!
本当に本当に沢山の方に来て頂けて、15年の集大成を見て頂けてとても幸せです。ありがとうございました。
また、無理言ってお手伝いしてくださったスタッフの皆様、お忙しいところありがとうございました。
照明のあさ子さん、丸山さん、カメラマンの茂木さん、初日お疲れ様でした。まだまだ先はありますが、どうぞよろしくお願いします!

さて今回はZIPANG ROCKというタイトルで挑みまして、衣装もロック風?に(笑)
しかし内容は、変わらずとにかくイケイケドンドン。
15年の思いを込めたセットリストを組み、特に2部は畳み掛ける用に怒涛のごとく。
一度も引かず、前へ前へ前へ。
それが良かったのか分かりませんが、終わったら鳴り止まない拍手を頂き、「和太鼓の概念が変わった」「ファンになりました」「今までで一番良かった」など嬉しいお言葉を沢山頂戴しました!

グッズの売れ行きも好調でして、初日なのにツアーTシャツは早くも追加注文しないと間に合わないという嬉しい悲鳴です。

とにかく念願だった日本ツアーの初日の幕が大成功で開いてホッと一安心です。
これから回る都市の皆様、楽しみに待っててくださいね!もっともっとパワーアップしますから。

さーて、次は来週からスタートするポーランド・リトアニアツアーです。
タイトルは同じくZIPANG ROCK!
頑張るぞー!

クリックすると元のサイズで表示します
23




AutoPage最新お知らせ