悪徳商法にご注意!  

夕方に会社にかかってきた電話
『東北電気保安協会の青木です。
電力の料金計算が変わりまして、電気代が安くなります。
つきましてはメーターの確認に伺いたいのですが?』

以前、この手の電話で東北電力に問い合わせたらそんな事実は無いと聞いてました。
そして保安協会にその時の担当者の在籍を確認したら、その名前の社員はいないとのこと。

私『東北電力に確認をとってから御社に折り返しお電話いたします。電話番号教えていただけますか?』【非通知でかかってきてました】

相手『最近、悪徳業者を名乗る電話が多いから、こうやって事前に電話連絡してるんですよ。誤解されてますね?』

私『そんな事ありませんよ。すぐに折り返しお電話するので番号を教えて下さい【心のなかでは、あったりめーじゃねーかどアホ!】』

相手『やっぱり誤解されてますね。フフっ、失礼しま〜す。ガチャ』

はっきり言って次電話来たら会社に来てもらい、ど突いてやりYouTubeに載せてやろうと思います。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ