まだ動く!いや、動かん…そして、応援して頂いた皆様へ  

写真は妻のラストスパート。
メトロン星人様に写真は頂いたのですが、サイズオーバーでアップ出来ず(ΘoΘ;)
タイトルの『まだ動く…』はラストでのKNG氏からの声援。
何だか心に響く、とても具体的でいい声援だなぁとしみじみ思いながらラストスパート。
高校生から辛くも逃げ切り襷をつなぐ(; ̄_ ̄)=3
タイムは5.9キロで19分23秒かな?
週に10〜20キロしか走ってなく、右足にけんしょう炎の症状がありましたが、何とか走れてホッとしてます。
チーム成績は総合10位と中々素晴らしい結果に大満足。
監督やマネージャーのコンちゃん、穴沢さん、応援してくれたKNG氏や八幡平の○光氏に感謝!

さて、ここからが本題。
今後のレース予定ですが、単刀直入に言いますが、トライアスロンは無期限にお休みします。
つまり、今段階では参加する事は考えていません。
自分なりによーく考えて出した結論ですし、妻とも何回も話し合いました。
タイミングという時計の歯車が合ったのか分かりませんが、周りにトライアスロンをやりたいという若い子達が集まってきました。
そうした中、選手としての自分は少し休んで、彼等を育ててみます。
また、もう一度基本に戻り、しっかりと3種目を鍛え直そうと思います。
はっきり言って、岩手のトライアスロン競技レベルは全国最低クラスといっても過言では無いでしょう。
やれ、強化だと後ろで旗だけ振ってたって選手は育ちません。
先ずは自分が先頭に立ち、一緒にガンガン練習して背中を追わせて『踏み台』になろうと思います。

2010のレース予定は後日アップします。

応援して頂いた皆様、本当に今までありがとうございました。

おーしだ

クリックすると元のサイズで表示します
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ