今年を振り返り  

今年も残すところ僅か。
トライアスロンに関して振り返ってみます。
といっても七ヶ浜と釜石しか出ていませんが…

先ずは七ヶ浜。
国体予選でした。
一言で言うと勝負にこだわり過ぎたかなって感じでした。
やはり、思いっきり走らないと調子が悪いみたいです。身体も絞りすぎたみたいで、疲れやすい状態でした。
しかし、調整の仕方もバッチリ心得ました。

そして分かった事が一つ、【一人でレースに遠征すると結果が悪い】
やはり家族みんなで参加しないとね…

釜石。
七ヶ浜の失敗を様々な形から検証し、釜石までの2ヶ月でどれだけ修正できるかがカギでした。
練習と栄養、休養【子供と遊び】
を意識して、体重が落ちすぎないようにハンパなく食べました!

芽依ちゃんがいるので前泊は無理。
当日入りでした。
慌ただしい中でスタート準備。例年にない参加者の多さでスイムでは久しぶりにバトる(T_T)
バイク。
鬼漕ぎしました。
折り返し後にトップに追い付きましたが、後続の選手の追い上げを心底恐れていたので、案の定ラスト2キロで脚が痙攣(≧∇≦)

ランはとにかく辛い箇所で気合いを入れて走り、ゴールで待つ家族とゴールする事だけ考えてました!
私にとって今年の釜石は生涯のトップ3に入る会心のレースでした。
その後は身体にガタが来てますが【今現在も】
来年も私達夫婦でレースに参加して、勝てるように練習していきます(`∇´ゞ
教え子【シオちゃん】も仲間に加わり、大賑わいの我が家。
皆様、良いお年を…
来年も宜しくお願いいたします!
1

何てこった!  

妻は回復傾向
しかし…

今度は私が風邪ひきました(笑)

実家でゆっくり酒をのみながら年を越す予定が、
【カップめかぶ蕎麦】

来年は良いことありますよーに。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ