ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2005/7/31

めぐっちへ  外車Cafe

お台場なら車でも行けちゃう距離だからドライブがてら行ってみるのもいいんでなぁい?

0

2005/7/30

お台場に行こう  外車Cafe

お台場のウ゛ィーナスフォート内にあるクラシックカーのブースに行ってみてびっくり!レトロなシトロエンやジャガーなどが!しかもミニチュアカーもたくさんで外車好きにはたまらないスペース。自分の愛車のミニカーを見つけたら思わずほしくなっちゃうはず。ちなみにロバートはグリーンしかなくてかなりがっかりでしたが(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/7/29

記念日  ゆうかの個展

7/27は私事ですが誕生日の日でした。そんな記念すべき日に新宿の東京オペラシティ アートギャラリーへ。
そこでは東京オペラシティコレクションの収蔵品展がひらかれており、今回は三人の画家の作品が展示。中でも心惹かれたのは『高木紗恵子』さんの作品。
キャンバスにアクリル絵の具とウレタン樹皮、水彩絵の具で描かれた作品はキャンバスの地が見える程の薄塗りで地がそのままの箇所も…でもその画面に所々置かれている鮮やかな色彩が絶妙で爽やかなエネルギー溢れる作品でした。これからの成長を見守りたい新進気鋭の作品に触れ。私も制作意欲が湧きました。(=゜ω゜)ノ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/7/24

雑誌をみていたら  外車Cafe

先日久しぶりに女性誌を見たら「車で五万円得する」なる特集があり、女性誌で車特集なんて珍しいと思い見てみたら、車は下取りを考えて人気の色を買おうとか不要な荷物は降ろして燃費を良くしようとか女性らしい面白い内容(・∀・)なるほど男性とは車に対する見方が全然違うんだなぁ。と以外に楽しめましたよ(笑)

0

2005/7/21

いちころさんへ  ゆうかの個展

まだ描きはじめだから色は仕上がりとはだいぶ違いますよぅ
0

2005/7/20

あかぱんださんへ  ゆうかの個展

作品を作るには時間が必要ですからねぇ。
私はあんなに綺麗な顔はしてませんよぅ。(笑)きっと人物画は描いてるうちに無意識に自分が心地いいと感じる顔になってるんだと思いますぅ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ