ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2005/9/27

PANDAちゃん開始  ゆうかの個展

あかぱんださんの可愛いPANDAちゃんの絵を製作開始です。
まだえんぴつ描きの為まだまだこんな感じ。ただの紙を撮影したわけではございません(^^;;ちゃんと見えます?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/22

実はジュンさん  外車Cafe

Sapatosのジュンさんも実はアルファ一台とランチャー2台を所有する。外車オーナー。今回の別所ライブにはブルーのLANCIA integraleで来ていたので見せていただきました。
やはりレース使用の車だけに天井は低めですがメーター周りなどはとても素敵で思わずパシャリ〜。ブルーの色加減もとっても素敵。
ジュンさんはあかぱんださんのパンダちゃんに試乗。真剣に吟味しておりました。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/20

Sapatosと過ごす長野二日目  

今日はSapatosと一緒に早朝散歩〜の予定でしたがサンシローさんは残念ながらお疲れのためキャンセルとなり、ジュンさんとファンのみなさんでの散歩となりました。一時間弱の別所温泉内の散歩に夜型の私とあかぱんださんは汗だくに。腰を痛めてしまったいちころさんには別の汗が(^^;;いゃいゃ、しかしながら貴重な体験でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/19

sapatosライブ  

今日から泊まりがけでSapatosライブに長野へ。ブログでお馴染み、あかぱんだサン、ヨタロウサン、いちころサンと共に。
昼間は2両編成のローカル線の電車の中での素敵なライブ。
偶然テレビの撮影も入り偶然俳優のアトウカイにも遭遇。
夜はホテルでのライブ。偶然居合わせた宿泊客の急な乱入にも暖かく答えるサンシローさんのサックスやフルートとジュンさんのギターの音色が心地よく。心癒されました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/18

職場の仲間  外車Cafe

私の職場に唯一いる外車仲間E氏。車はもちろん黒のBMW。しかし残念ながら車を余り愛していない外車乗りの彼。まぁキャデラックにしたいのを諦めてBMちゃんにしたからだとは思うけど、買ったからにはエンジン周りのチェックぐらいは定期的にしてあげてぇ〜(;_;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/9/15

最近の癒し  外車Cafe

最近仕事帰りに癒されてる私。それは、そぅ。GPSを付けたから。
まだ夜が明けきらない朝方の仕事帰り。エンジンをかけると深いブルーに 光るレーダー。ブルー好きの私にはたまらなく心地よい色につつまれながらの帰宅ドライブ。青に包まれながら愛するロバートでドライブなんて…。アロマライトを買わなくてもこれで充分いやされます。でもこれって私だけ?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ