ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2005/11/6

久し振りにディーラーへ  外車Cafe

以前HPでNewVOLVOの紹介DVDのプルゼントを行っていたのに応募していたのが当選していたらしく、連絡があったためディーラーへ頂戴に向かってみると、ショールーム内になんと!東京モーターショーで見て惹かれたオーシャンズのブルーのV70が!!
思わず担当者に「このオーシャンズのV70は試乗できないですよねぇ?」とたずねると、やはり試乗はできないとの事。しかし足回りを除いてほぼ造りが同じ黒のNewVOLVOは試乗できるとの事なので喜んで試乗。
足回りはやや固めですが揺れも少なく、無理無く加速できるためスピードにも乗りやすくかなりレベルUPしている事を実感。しかもバックモニター付きなのでバックで駐車も安心なのは嬉しい。
…となると、オーシャンズV70がやはり気になる
すると担当者さん、ロバートの査定をすすめて来たので、電波時計プレゼントに目が眩んだ私は査定を出してもらう事に…結果は〜あえて言わないでおきましょぅ(^^ゞ
今回の試乗の戦利品
DVD・電波時計・キーホルダー。そして試乗体感・事故車見学・オーシャンズにふれる〜でしょうか。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ