ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2005/12/28

アルファな忘年会  外車Cafe

今日はニコニコ堂でおなじみヨタロウさんの呼びかけで忘年会を行いました。…とは言っても私とあかぱんださん以外のメンバーはみなアルファ乗り。ほぼアルファオーナーの忘年会でしたね〜。(笑)円卓をみんなで囲んで美味な中華料理を堪能。会話はもちろん外車話(・∀・)
そんななかMacに詳しいボリンケンさんが私の使いこなせず半分寝かせていたノートパソコンを診察。そして治療をしてくださいました。そして操作方法までも教え頂いたおかげで、見て下さい!帰宅後に自宅で念願の画像編集が!!ボリンケン様〜ありがとうございますm(_ _)m次はNet接続。がんばります。
忘年会参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。あかぱんださん、お土産さっそく飾らせていただきます。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/12/24

Merry Christmas  

今日と明日。世の中はクリスマスで盛り上がる事でしょぅ。みなさんもそれぞれに素敵な時間を過ごすのではないでしょうか。
私は…と言えば、もちろん仕事に明け暮れます。皆さんのプレゼントの用意のお手伝いをするサンタと言った所でしょうか?

今日と明日。みなさんには素敵な時間でありますように
♪//♪//♪//♪//♪//♪
0

2005/12/21

信用て大事  

今日は絵とも車とも関係ない話しを…
実は職場の部下がある日突然仕事を休むようになりました。しかもボーナス後の忙しくなってきた時期から。理由は風邪の菌が喉の傷に入り込み感染して炎症をおこし声が出ないとの事。
今日まで休む事約10数日。そんな中その部下の彼女と会い(元々私が彼女を部下に紹介したので)彼の話しをすると病気なんてしてないとの事…
やられた!!
…そう、私はまんまと部下の彼に騙されていたのです。でも真実がわかって反面ホッともしました。不思議なものです。
この間まで部下だった彼は今や解雇となり私の部下ではなくなりましたが、嘘は人を傷つけ、自分の信用をも無くしてしまう事をわかってほしいですね。仕事に責任を持てない男性は大切な人を守る事もできないと言う事も〜・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
0

2005/12/15

空から…  ゆうかの個展

いよいよ着彩開始です。今回の作品はこの時期に合った作品になりそうです。
三四郎さんのサックスの澄んだ音色がイメージの今回の絵。後から素敵な物が空から舞い降りて来る予定です(^-^)v
今回も途中で挫折しないよぅ、みなさん応援お願いします。m(_ _)m
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/12/13

着うたはいかがですかぁ?  

ついに昨日からSapatosの素敵な音色が携帯でも聞けるようになりました。そぅ「着うた」です。
今までサパトスの生演奏を聞いた事の無い方にはぜひお勧めしたい!三四郎さんの心地よいサックスと純さんの優しいギターの音色にきっと癒されますよぅ。
(DoCoMo)からなら
iメニュー⇒メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒B声/楽器/アレンジ⇒セレブオルゴール
クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/12/11

同時進行  ゆうかの個展

Blackボード作品と同時進行で書き出した作品のこちら。ホワイトボードではなく淡い水色のボードなんです。
えっ?何を描いてるかわからない?
ヒントは♪〜( ̄ε ̄)
346
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ