ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/2/13

COOLな眼差しにクラクラ〜  外車Cafe

本日は一ヶ月くらい前に注文していたライトが届いたため、ロバートを整形手術する事に。
と言っても私は見学専門です。(笑)
そう、専属整備士のYutaka氏が強風の寒空の中取り付けてくれました。(お疲れ様でした)
NewライトはHID6000です。
いざライトをつけてみて驚き!…明るい〜。しかも今までのライトより消費電力が少ないなんて、至れり尽くせりだねぇ〜。こころなしかCOOLな目になったと思いませんかぁ?(はぃ。親バカです)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/11

真っ赤なお顔  ゆうかの個展

あの不思議色から少し実物に近い色になってきました。しかしまだまだ塗りが薄いです。質感が全然出てませんしねぇ。ジュリアちゃん〜少しお顔が赤いですよ〜て当たり前かぁ〜(笑)(^^ゞ
ここまで来ればこのジュリアちゃんのオーナーさんが誰なのか、わかりますよねぇ?
え?
わからない?
……(・・;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/4

カラフルなジュリア  ゆうかの個展

いよいよジュリアちゃんの着彩開始です。今回も水彩ですが人物画以上にカラフルな下地の色です。こんな色のジュリアが実際走っていたら、どん引きするがなぁ〜みたいな。でもこの下地が後々力を発揮してくれるんです。さぁ!吉と出るか凶と出るか?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/3

小さなこだわり  外車Cafe

今日は休日だー。晴れてしかも暖かい!絶好の洗車日和〜てな訳で帰宅後数時間仮眠をとってから早速洗車。数日前に雨にも降られちゃったしねぇ。かなり汚れてしまってたロバートも洗車したらまたいつものイケメンに(惚)さらにエアバルブキャップを先日のニューイヤーミーティングでGetしたロゴマークの入ったキャップに付け替えてみましたよ。
実はエアバルブキャップ。私は余り気にしてなかったのですがYutaka氏はかなり気になっていたらしく付け替えをすすめられたのです。
…で、どうよぉ〜。エンブレムと同じマークでなかなかいいんでなぁい?
などと一人ほくそえむ独身女(笑)のささやかなこだわり?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/2/1

腕が鈍った??  ゆうかの個展

PANDAちゃん以来久し振りの車の絵の制作開始。
久し振りに車を描いたせいか?それともジュリアちゃんが特殊なのか?
ムムムッ(-.-")なかなか手強いぞ〜。人物を描くよりもかなり手強い!これはやり甲斐があります。(笑)

てな訳で今日はデッサン途中でタイムオーバー。まだまだ道のりは長いぞぉ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ