ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/3/19

プチ整形パート2  外車Cafe

クリックすると元のサイズで表示します
ウインカーランプをブルーメッキの電球に。ポジションランプをさらに明るくしてみました。
ほらほら見てください〜!!青く見えませんか??
しかもポジションランプの黄ばみもすっきり〜明っるいぃ〜。
これでローバート ブルー化計画にまた一歩近づいた・・・かなぁ??
0

2006/3/17

いぃ湯だぁなぁ〜  

先月のバレンタインデー。好きな人以外には絶対あげない(義理反対主義)の私も事業部女性陣全員でお金を出し合って購入作戦には流石に勝てず出資。そのお返しを先日男性陣から頂く事に(正直乗り気じゃなかった義理だっただけにお返しを頂くのは気が引けたのですが…)
その中で一番嬉しかったのが、この『温泉あひる君』
たんとお湯に浮かべると歌いだすのです。しかもお湯につかっている間エンドレスで〜何だかあひる君がいい湯加減でご機嫌にも見える風景に不思議と癒される自分が…
これはかなり心が病んでるのか?私?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/14

馬さんと象さんが恋をして  外車Cafe

先日の本所走行会で気になる車を発見!
外観はランチャ。フロントグリルにはランチャのエンブレム
が!しかしサイドには何故かフェラーリのマークが!!
そぅ、馬さんと象さんのハーフの子なんです。
エンジンには、ほら!
ランチャbyフェラーリの文字が〜。しかも後ろに着いてるウィングは出したり引っ込めたりが自由自在。これには感動〜。
オーナーさんいわくエンジン音は高速だとフェラーリだが、通常はランチャのエンジン音だと言う事で。一度生で高速時の音を聞いてみたいなぁ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/10

ゆうかと159  外車Cafe

午後になり本日私が一番の楽しみにしていたアルファ159サーキット試乗が行われました。ミッションから数年足が遠退いている私は今回助手席にて乗り心地を体感。
丸めライトが三つ連なっているおめめはキリリとクールで私好み。お尻の丸みはアルファならではでしょうか。
サーキットでしかも他のアルファオーナー走行中の中にまじっての走行の為、当然エンジン全快のフル走行〜!イエ〜イ。直進は120`だぁい!
乗ってみて率直に…音が静か〜。しかも車体が安定してるぅ〜。シートが体にフィットした造りではないため、体がかなり振られたものの、かなりいい感じ〜。車に詳しくない私でもわかるくらいなのですから、一般に受け入れられるには充分な造りなのではないでしょうか〜?
いやぁ〜貴重な経験しました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/10

本所サーキット走行会  外車Cafe

小雨の降る中、予定どうり本所サーキットにて行われました。アレーゼ市川のアルファロメオ走行会。
参加者のほとんどが中野等の都内のアルファオーナーさんでしたが中には埼玉や福島からの参加者も。AグループとBグループにわかれ、みな自慢の愛車でいざ走行〜。
クラッチ故障やローター故障など小さなトラブルは2〜3あったものの車同士がクラッシュなどと言う事故はなく、みな思い思いに走行と自己ベストタイムを楽しんでいました。
私は?はぃ。アルファオーナーではないので156オーナーのYutaka氏の愛車ステファニーの助手席を拝借してサーキット走行を初体験。いやぁ〜、ジェットコースターよりも数十倍楽しいですねぇ〜。
もちろんアルファ159の走行も体験してまいりました!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/6

続・男前計画  外車Cafe

ロバート男前計画第?段。
風も無くポカポカの車日和の今日はロバートのホイール&タイヤを新しくしてみました。
今までロバートが履いていたホイールは丸みのあるフォルムだったのですがNewホイールはRとほぼ同じデザイン(R文字は無し)でシャープに切れる男を演出。タイヤも17インチと以前より一回り大きめで少しビックにカッコ良く変化。車体も機械で磨いて丸一日がかりでピカピカ〜に。華麗に変身を遂げたロバート!
これはまたロバートの絵を近々描き直さなきゃかなぁ〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ