ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/3/10

ゆうかと159  外車Cafe

午後になり本日私が一番の楽しみにしていたアルファ159サーキット試乗が行われました。ミッションから数年足が遠退いている私は今回助手席にて乗り心地を体感。
丸めライトが三つ連なっているおめめはキリリとクールで私好み。お尻の丸みはアルファならではでしょうか。
サーキットでしかも他のアルファオーナー走行中の中にまじっての走行の為、当然エンジン全快のフル走行〜!イエ〜イ。直進は120`だぁい!
乗ってみて率直に…音が静か〜。しかも車体が安定してるぅ〜。シートが体にフィットした造りではないため、体がかなり振られたものの、かなりいい感じ〜。車に詳しくない私でもわかるくらいなのですから、一般に受け入れられるには充分な造りなのではないでしょうか〜?
いやぁ〜貴重な経験しました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/3/10

本所サーキット走行会  外車Cafe

小雨の降る中、予定どうり本所サーキットにて行われました。アレーゼ市川のアルファロメオ走行会。
参加者のほとんどが中野等の都内のアルファオーナーさんでしたが中には埼玉や福島からの参加者も。AグループとBグループにわかれ、みな自慢の愛車でいざ走行〜。
クラッチ故障やローター故障など小さなトラブルは2〜3あったものの車同士がクラッシュなどと言う事故はなく、みな思い思いに走行と自己ベストタイムを楽しんでいました。
私は?はぃ。アルファオーナーではないので156オーナーのYutaka氏の愛車ステファニーの助手席を拝借してサーキット走行を初体験。いやぁ〜、ジェットコースターよりも数十倍楽しいですねぇ〜。
もちろんアルファ159の走行も体験してまいりました!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ