ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/4/30

おもしろCARがいっぱい  外車Cafe

東京ビックサイトにて三日間行われている、インポートカーショーを見にいざ東京へGO→!
中では企業展示ブースにてラテンのキリンさんと遭遇。
YUtaka氏「何かくれー!」と強引にストラップを奪っています↓
イヤイヤ、和やかに歓談してるだけです(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


あれれ?キリンさんの所にこんな車が展示してありました。↓

クリックすると元のサイズで表示します

この車。動かなくなってた物を一度全て分解して再度組み直した物でかなり手間がかかってますね〜。


他にもこんなど派手なベンツもありました。↓

クリックすると元のサイズで表示します

これは眩しい!目立ちすぎです。どれだけ目立ちたいんだ!って感じですね〜(笑)

Yutaka氏がかなり気になっていたのは、このVOLVOのトランクルームの中↓

クリックすると元のサイズで表示します


、、、で私が気になったのは、このVOLVOのフロントスポイラー↓

クリックすると元のサイズで表示します


野外ではケロドライブの方達が展示参加をしており、ひさしぶりにケロさんとも御対〜面。ケロのみなさん大集合でかなりにぎやかでした。
0

2006/4/29

ロバートじゃないよ!  ゆうかの個展

少し前に制作していたシトロエンは色をのせていくうちに自分の中のイメージとは懸け離れたものになってしまったため一時休戦。
今一度きちんと消化をしてから再チャレンジすることにしました。と言う事で消化できるまでの間に気分を一新するのも兼ねてVOLVOのモデルさんの制作を開始しました。
しかし!今回のモデルさんはパッと見、ロバートに見えるかもしれませんが、、、ロバートではないんですよ!
さてさて誰のVOLVOか〜?(笑)


クリックすると元のサイズで表示します


今回のイメージは「海と戯れるVOLVO」
青い空と青い海、そして、、、、。

またまたこの変な配色からどんな色が産まれるのか?!みなさん楽しんで下さい。
0

2006/4/25

今日からですよ  ゆうかの個展

本日より「第3回 ブログ仲間展」開催いたしました!
絵画制作を行っているブログ仲間の方達が集まり、ブログ上で一同に作品を展示しているもので、今回から私も参加をさせて頂きました。みなさんそれぞれ思い思いの作風で素晴らしい作品ばかりです。
なかなか外に出て絵を見るのはちょっと、、、と言う方でも気軽に芸術にふれる事ができますよ。
ぜひ!!!みなさん足を運んでみてくださいませ〜。

入館はこちらから→http://www.h6.dion.ne.jp/~kitasan/
0

2006/4/24

かっちょえ〜!  外車Cafe

HENTAXの皆様と会った後に実はセキュリティのクラブ ナイトザイダンの二等兵さんと会っておりました。
Z乗りの二等兵さんなのですが、このZがまたカッコイイんですよ〜旦那!

何がカッコイイのかって??なんと!!



ジャンジャジャ〜ン!



クリックすると元のサイズで表示します
ドアが上に開くんです〜。上ですよ!横じゃないんですよ。

内装もATなのにマニュアルな作りになってます。しかもライトがフラッシュしますし。お尻のライトは虹色になりますし、羽付きですし、キャリパーはブレンボ。もちろんしゃべります。ここまでやりきってくれると気持ちが良いですね。

二等兵さんとYutaka氏と話しているうちに、いつのまにやら話しが進み私のロバートも夏にはお話しするようになっちゃうかも??(笑)Yutaka氏と2台揃って話す日
も、、、そう遠くない?
0

2006/4/23

HENTAX in Yokohama  外車Cafe

昨日土曜は早朝会社から帰宅後、クラブHENTAXの皆様に会いに横浜みなとみらいへ向けてGO→。
途中渋滞に巻き込まれながらも予定の11:00より少し遅れてスーパーオートバックスに到着。
私がついた時にはもうたくさんの方が来ていて、その中には今回誘っていただいた、White wildさんとちこたんさんの姿も!

今回VOLVOオーナーの方達と会うのは全くもって初のため、終始フリーズ状態の私にみなさん優しくお声をかけてくださり。本当に感謝です。
しかもたいして気の利いた返しもできず 、、、、。

しかしこんなにもたくさんVOLVOが揃うのを見るのが初の私は終始興奮状態で車
ばかりを撮りまくりでした。(笑)
今回夜の撮影会前には抜けたのでちこたんさんの、あの!あの!生ほふくを拝見できなかったのが心残り。次回こそは!!!!!
皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)mクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/20

あんたも好きね〜  ゆうかの個展

学制時代のデッサンで一番好きだったのが人物画でした。得に大好物(笑)だったのが裸体
「そうです。裸体好きですけど何か?!」
と言っても下心なんてありませんよ。イヤ本当に(笑)
その中でも好きなのが後ろ姿
何故??それは他の人が余り描きたがらないから場所が取りやすい、、、のもあるけれど一番の理由は奥が深いからです。簡単そうに見えて実は正面よりも特徴が無い分、力量を問われるんです。だから無謀なチャレンジャーの私にはもってこいなアングル。↓このデッサン。教授からは筋肉付き過ぎ!とダメ出しされた逸品(本人的にはお気に入りなのだが)
クリックすると元のサイズで表示します
男性諸君にとっては残念なアングルかもしれませんが〜。

しかし今となっては高校/大学と裸体デッサンの機会が何回もあったにも関わらず男性裸体を描く機会に恵まれなかったというのが心残りで、、、そんな機会に恵まれる日はこの先来るのか?????
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ