ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/4/8

イタリアだからね〜  

かなりどうでもいい話しですが。
昨日の深夜、次の日に販売する某ブランドの財布を用意していた時、私はとんでもない事に気が付いてしまったのです!!
その財布は二つ折りのファスナータイプなのですが同じ財布数個のうち一点だけファスナーの向きが逆なのです。しかもその逆向きファスナーの財布にだけ内張り部分にMEID IN ITARY の打刻が、、、

違う!!他の財布とは、どう見ても明らかに違う!!!
まさかこれは偽者???

かなり心配になった私は店長を捕まえて、その事を話してみました。すると店長は
「あ〜。某ブランドはそんな物もたまに有るよ。だってイタリーだからさ〜」
あ〜!!イタリーだからかね〜!!そっか、ラテンだもんね〜。なるほど、、、、、

、、、、、てこの言葉どこかで(某国の車で)良く聞いている(言っている)ような、、、、。


もちろんそのイタリー職人が間違えてつくっちゃった財布もショーケースに出しましたとも!!しかし、本当に売れるのか?これ?
知〜らないっと、、、
0

2006/4/5

今回はへへです  ゆうかの個展

ボードだって和紙だって、私のスタンスは変わらないさ〜!てな具合で今回もとっぴょうしもない色に車体が塗りたくられる所からスタートです。
しかし今回は和紙のため水彩だと色が若干抑えめの発色になります。さらに余りうす塗りを何回も続けると紙の表面が毛羽立ってきてしまうため考えて着彩を進めないといけません。
どの段階で水彩からスイヒ・岩彩に変えていくか、、、。
どうする私?さあ、どうする〜?

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/4/4

年に一度のお祭り  外車Cafe

アルファオーナーのみなさん〜!今年もやって参りました。
何が??そう!年に一度のアルファの為のお祭り。
「アルファデー」
今年は5月13日(土)14日(日)
もちろん私もどさくさに紛れて今年も参加させていただきますとも。しかも今年はYutaka氏のステファニーにて車の絵を展示させて頂く予定です。
14日のみ参加予定ですが、こぐまさん、MENBOさん、他のみなさんは参加しますか??
今年は4月15日締め切りですので、まだ申し込んでいない方は急いで!!申し込みはこちらから↓
http://www.alfaday.com/

現地にてみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
0

2006/4/3

プチモディファイ  外車Cafe

洗車の途中で雨に見舞われ雨の中洗車をしたおバカな私。
今日はプチ整形を試みました。フロントライト全取り替えに引き続き、今回はバックのテールランプ(方向指示ランプ)を交換。
やっぱりロバートは青でしょぅ〜!て事でフロント同様ブルーミラーのライトに変更!もちろんライトの光色は濃いめのオレンジです。
う〜ん。自己満足(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ