ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/4/8

イタリアだからね〜  

かなりどうでもいい話しですが。
昨日の深夜、次の日に販売する某ブランドの財布を用意していた時、私はとんでもない事に気が付いてしまったのです!!
その財布は二つ折りのファスナータイプなのですが同じ財布数個のうち一点だけファスナーの向きが逆なのです。しかもその逆向きファスナーの財布にだけ内張り部分にMEID IN ITARY の打刻が、、、

違う!!他の財布とは、どう見ても明らかに違う!!!
まさかこれは偽者???

かなり心配になった私は店長を捕まえて、その事を話してみました。すると店長は
「あ〜。某ブランドはそんな物もたまに有るよ。だってイタリーだからさ〜」
あ〜!!イタリーだからかね〜!!そっか、ラテンだもんね〜。なるほど、、、、、

、、、、、てこの言葉どこかで(某国の車で)良く聞いている(言っている)ような、、、、。


もちろんそのイタリー職人が間違えてつくっちゃった財布もショーケースに出しましたとも!!しかし、本当に売れるのか?これ?
知〜らないっと、、、
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ