ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/4/18

ヤバいよヤバいよ〜(出川風で)  外車Cafe

先日の出来事

みなさんもあるのではないかと思うのですが、普段私が愛用しているスタンドは2店鋪あります。
週一ペースで給油に立ち寄る職場近くのセルフスタンドと2〜3ヶ月に一回のペースでオイル交換等のメンテナンス専門で寄る友人の働いている地元のスタンドです。
しかし、先日は皮膚科に行ったついでに病院の近くにある普段は寄らないセルフスタンドに入ったのです。
セルフは会社は違えど普段利用しているので、いつものように給油口を開けて、キャップを外して、、、、、、


????キャップ?????


無い!!!!!!キャップが着いて無い〜!!!!!



クリックすると元のサイズで表示します

、、、、、、、、、(フリーズ約5秒)

なななななななな何なんだ〜!!!(バグってます。バグってます。)(笑)
いやいや、落ち着け。落ち着くんだ私!!
そそそそそっか〜!先週の仕事帰りにいつものスタンドへ給油に寄った時にそのままキャップを忘れて行ったんだ!(おっ!答えが出た!)
その後は気もそぞろで給油もそこそこにさっさと帰宅しましたよ。


翌日、いつものスタンドに行ったら案の定、私はキャップを忘れて行ってたらしく、ちゃんと保管していてくれていました。
こんなおマヌケな事、私だけ〜かと思いきや、他にも保管されているキャップが5〜6個、、、、ああ、結構いるのね〜(変に安心したりして)

今日の教訓=せっかく付いてる便利なオプション。キャップは給油口の所に必ず引っ掛けてから行いましょう〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ