ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/4/20

あんたも好きね〜  ゆうかの個展

学制時代のデッサンで一番好きだったのが人物画でした。得に大好物(笑)だったのが裸体
「そうです。裸体好きですけど何か?!」
と言っても下心なんてありませんよ。イヤ本当に(笑)
その中でも好きなのが後ろ姿
何故??それは他の人が余り描きたがらないから場所が取りやすい、、、のもあるけれど一番の理由は奥が深いからです。簡単そうに見えて実は正面よりも特徴が無い分、力量を問われるんです。だから無謀なチャレンジャーの私にはもってこいなアングル。↓このデッサン。教授からは筋肉付き過ぎ!とダメ出しされた逸品(本人的にはお気に入りなのだが)
クリックすると元のサイズで表示します
男性諸君にとっては残念なアングルかもしれませんが〜。

しかし今となっては高校/大学と裸体デッサンの機会が何回もあったにも関わらず男性裸体を描く機会に恵まれなかったというのが心残りで、、、そんな機会に恵まれる日はこの先来るのか?????
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ