ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/9/28

男の子はやっぱり好きになる?  ゆうかの個展

先日遊びに来ていた甥っこの忘れ物でとっても気になる物を発見〜!!



それは、、、、、、





クリックすると元のサイズで表示します
おもちゃの「トミカ」の絵本
日産フェアレディーZ


Z????


そう、今私が描いている絵のモデルの1台が、そのZ君なだけに気にならない訳が無い!!
そんなこんなでいい大人がトミカの絵本を覗き見(笑)
中にはこんな文が、、、、

「みんなの大好きなフェアレディーZ。かっこいいフェアレディーZの全てを見てみよう。

力があるエンジン。早く走るためのスタイル。一度は乗ってみたいね。

フェアレディーZは1969年に登場してから今まで140万台以上作られているよ。

フェアレディーZはモデルチェンジをくりかえして今の五代目になったんだよ。」


へえ〜!!!!!×8

子供の絵本だと思って甘く見ていたら、どっこい。こりゃ〜やられたね。
こんなものを読んだりして男の子って車好き、乗り物好きになって行くんだね〜。


ちなみにこのZ君は何代目でしょう〜??????↓







クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/25

お洒落は足元から  外車Cafe

モヤモヤよ飛んで行け〜!!!!

って事で。
那須イベント帰宅頃からパットの鳴きが少しするようになったので、パットを外し調整する事に〜。
調整と言えば、、、、
そう、もちろん専属整備士Yutaka氏の出番ですよ〜!

と言う事で私も本当にちょこっとだけお手伝いをしながら、パット調整&タイヤのローテーションを行いました〜。

Yutaka氏がパットを調整している間、私めはと言うと、、、ホイールの内側の汚れをゴシゴシやっぱりお洒落は足元から〜ってね

これでまた、快適走行が楽しめるね〜
う〜ん!自己満足
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/22

モヤモヤモヤ〜  ゆうかの個展

数日前から体調がおかしく、頭痛/鼻水/微熱が続き、今いち本調子になれないゆうかです。


そんな状態でもロバートの車体の汚れは流石に耐えられず洗車&コートはしものの、その後は何もする気力が無く、、、、、
止まっている絵画制作も1時間程がんばってはみるものの、、、あえなくダウン↓

クリックすると元のサイズで表示します

その後は「頭文字Dセカンドステージ」のDVDを横になりならが見たり、ハマ−H2と戯れてみたり(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

早く本調子にならねば〜
0

2006/9/18

ゆうかの勝手におすすめ香水  

夏から秋への季節の変わり目。
こんな時期には新商品ラッシュになります。そんな中で仕事で香水の仕入れもしている私ゆうかが勝手にお薦め香水を紹介してしまいます。

名付けて、、、、
「ゆうかの勝手にしやがれ〜香水編〜」


甘い香りが苦手な女性にお薦め!
●ニナリッチ「ニナ」
クリックすると元のサイズで表示します
香料でなじみのある甘めのリンゴの香りとは全く違い積み立ての甘酸っぱいリンゴの香りを思わせます。
.
ナチュラルな大人の女性にお薦めの商品です。

スパイシーが好きな男性にお薦め!
●フェラガモ「インカント エッセンシャル」
クリックすると元のサイズで表示します
ゆずの爽やかな香りにチラリと覗くスパイシーな香りが今までになかった新しい香りを生み出してます。初めてかいだ時には私もおっ!ってなりましたね〜。久し振りのスパイシーフリークにお薦めの一本です。

恋する女性にお薦め!
●ラブ&ピース「マジック トゥ ラブ」
クリックすると元のサイズで表示します
ボトルの形からしてキュートなこの香水。フローラルとフルーツの香りを合わせているので時間によって香りが何通りにも変わる正に魔法の香水。しかもこの香水に使用されている香料は恋愛成就を神殿にて受けていると言う縁起物なんです。実は私もこの香りを気に入って自ら探し店頭に並べたくらいです(笑)

ちなみに私が最近使用している香水は、、、

クリックすると元のサイズで表示します
●サムライ 日本代表シリーズ(曝)
、、、、今頃かよ〜

さあ、気になる香水はありましたか???

(注)今回のお薦め香水はあくまで私の独断と偏見ですのでご了承下さい。
0

2006/9/14

寒いのは苦手だ〜  ゆうかの個展

ここ数日何だか雨ばかりで天気が悪いですよね〜。こんなんじゃロバートを綺麗にする事もできないし、お布団を干す事だってできない〜!

暑く無いから良く眠れて良いんだけど、最近秋の兆しが、、、、と言う事は私の苦手な冬がもうすぐそこに!
今日は余りにも寒すぎて敷き布団をワッフル地の夏用から、ふかふかのあったか冬用に変えちゃいましたよ。もうすぐ衣替えも必要だな〜。


今日は一点集中!って事で147君を集中的にぬりぬり〜
しかしこの147君、、、、白をめちゃめちゃ使うんですよね〜。カラーボードだとこんな事態に陥るんだな〜などと新たな発見正に真っ白と言って良いくらいの色を出してくれるチャイニーズホワイトと、少しキナリがかった温かみのある色になってくれるチタニウムホワイトを場所によって分けてぬりぬり。いつも白を際立たせる為に使用する胡粉は下の色を消すと言う欠点があるためカラーボードの良さを活かしたい今回は使用しないつもりでいます。
クリックすると元のサイズで表示します
このうっすらブルー色の瞳が何ともセクシーこりゃ〜上玉だぜ〜。へへへっ


あっ!!失礼。

ついつい暴走してしまいましたね(笑)
0

2006/9/13

温泉イベント予定決定!  外車Cafe

最近ようやく本家アニメ版の「頭文字D」を観はじめたゆうかです。
やっぱりバトルシーンは楽しいね〜。わたしゃ、メカにはとんと詳しく無いけれど、どんなテクでどう勝負して勝つのか?楽しみだし、初めはアニメとCGの組み合わせに違和感を感じていたけど、回を重ねるごとに違和感を感じなくなったのは麻痺したせい?(笑)なんて見た事ある人でないとわからないネテで失礼いたしました

そんなこんなで

10月の群馬温泉イベントの詳しい予定が決定しました〜!!!

10/28

 10:30道の駅ららん藤岡 に集合
  
 11:00出発

 12:00水沢にて昼食

 13:30湖散策

 15:30浅間酒造にて休憩

 17:00休暇村鹿沢高原にて温泉に入り、まったり宿泊

10/29

 9:00出発

 10:30レストランにて昼食&写真撮影

 13:00手すき和紙体験

 15:00道の駅さかえで休憩

 16:30道路ステーションにて解散

とかなりドライブも楽しめますし、イベントもりもりです

<現在の参加予定者>
主催者HANEUMAさん/ぶいろくすけさん/少尉/大佐/軍曹/Yutakaさん/こぐまさん/じんくん/めぐっち/みかちゃん/私め
 (現在11名)

定員は12名。まだまだ宿泊できますので、今回参加してみよ〜かな?と思っている方。まだ間に合いますよ〜!ぜひ参加表明を!お待ちしております
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ