ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/9/6

ついに登場!電流系チューンアイテム  外車Cafe

シャ〜パネット、シャパネット〜。夢のシャパネットゆうか〜
さあ、始まりました。お馴染みシャパネットゆうかが本日お送りするお品はこちら〜!!

我がロバートの専属整備士でお馴染みのYutaka氏がついに開発してしまった商品。

その名は、、、、、


Yutaka Inazuma




そう。これは、あの某社で有名な『○ット イナズマ』のなんと30倍以上の性能を発揮するんです!
こちらの商品、
装着後しばらくするとみるみるうちに機能を発揮!
エンジンの掛かりが良くなり、さらに安定し
加速が装着前よりも良くなります

なのに、お値段は某社よりもお手頃価格

サイズは名詞サイズなのでバッテリーの上に楽々装着可能!(、、て言うか名詞入れ?(笑))


最近スピードの乗りがいまいちで、、、なんて思っていた方にはお薦めですよ。
クリックすると元のサイズで表示します


<お客様の声>
Yutaka氏が余りにも「すげ〜のが出来た!」って言うから、騙されたと思って付けてみたら、これが凄いのなんのって!
今までアクセルを踏んだ時の「よっこらせ〜」て感じのスピードの出方が「すい〜っ」て感じになったのよ。おかげで今じゃ気が付くとあっと言う間に80H90H出てて、運転するのが楽しくてたまんね〜よ〜。


これはブルーのライトがまた美しいですね〜。
さあ、あなたの愛車もこれで生まれ変わってみませんか?

しかも今御注文のお客さまには、なななんと!特製エンブレムも付いてきます(ただしVOLVOのです(曝))↓


クリックすると元のサイズで表示します

以上、シャパネットゆうかがお送りしました〜〜

注:効果には個人差がありますので、ご了承下さいませ。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ