ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/9/18

ゆうかの勝手におすすめ香水  

夏から秋への季節の変わり目。
こんな時期には新商品ラッシュになります。そんな中で仕事で香水の仕入れもしている私ゆうかが勝手にお薦め香水を紹介してしまいます。

名付けて、、、、
「ゆうかの勝手にしやがれ〜香水編〜」


甘い香りが苦手な女性にお薦め!
●ニナリッチ「ニナ」
クリックすると元のサイズで表示します
香料でなじみのある甘めのリンゴの香りとは全く違い積み立ての甘酸っぱいリンゴの香りを思わせます。
.
ナチュラルな大人の女性にお薦めの商品です。

スパイシーが好きな男性にお薦め!
●フェラガモ「インカント エッセンシャル」
クリックすると元のサイズで表示します
ゆずの爽やかな香りにチラリと覗くスパイシーな香りが今までになかった新しい香りを生み出してます。初めてかいだ時には私もおっ!ってなりましたね〜。久し振りのスパイシーフリークにお薦めの一本です。

恋する女性にお薦め!
●ラブ&ピース「マジック トゥ ラブ」
クリックすると元のサイズで表示します
ボトルの形からしてキュートなこの香水。フローラルとフルーツの香りを合わせているので時間によって香りが何通りにも変わる正に魔法の香水。しかもこの香水に使用されている香料は恋愛成就を神殿にて受けていると言う縁起物なんです。実は私もこの香りを気に入って自ら探し店頭に並べたくらいです(笑)

ちなみに私が最近使用している香水は、、、

クリックすると元のサイズで表示します
●サムライ 日本代表シリーズ(曝)
、、、、今頃かよ〜

さあ、気になる香水はありましたか???

(注)今回のお薦め香水はあくまで私の独断と偏見ですのでご了承下さい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ