ゆうか画廊では外車の絵のモデルさんの応募を受け付けております。材料費負担になってしまいますがこちらを御覧になり記念に絵を描いてほしいと思われたオーナーさんは、こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。→volvov70robert@yahoo.co.jp ご連絡頂ければ折り返し詳細をお伝え致します。

2006/9/28

男の子はやっぱり好きになる?  ゆうかの個展

先日遊びに来ていた甥っこの忘れ物でとっても気になる物を発見〜!!



それは、、、、、、





クリックすると元のサイズで表示します
おもちゃの「トミカ」の絵本
日産フェアレディーZ


Z????


そう、今私が描いている絵のモデルの1台が、そのZ君なだけに気にならない訳が無い!!
そんなこんなでいい大人がトミカの絵本を覗き見(笑)
中にはこんな文が、、、、

「みんなの大好きなフェアレディーZ。かっこいいフェアレディーZの全てを見てみよう。

力があるエンジン。早く走るためのスタイル。一度は乗ってみたいね。

フェアレディーZは1969年に登場してから今まで140万台以上作られているよ。

フェアレディーZはモデルチェンジをくりかえして今の五代目になったんだよ。」


へえ〜!!!!!×8

子供の絵本だと思って甘く見ていたら、どっこい。こりゃ〜やられたね。
こんなものを読んだりして男の子って車好き、乗り物好きになって行くんだね〜。


ちなみにこのZ君は何代目でしょう〜??????↓







クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ